--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜のシクレ権を紅組に取られてたので不貞寝・・・
ってこともなく、日課のチケ集めへ。

さっそく昨日の装備でヴァシムに逝ってきた訳なんですが調整がムズぃ。
太刀の方が火事場すると完全にオーバーキル状態・・・(´Д⊂)

どーやら火事場するのはガンナーだけでよさ気。

近接ゎ足を切って体力を削る必要もなくガンガン部位破壊しちゃってOKかな。

ガンナゎ状態異常弾で結晶破壊のサポートをしつつ
アクラが転倒したら尻尾の先の結晶に超速射をバシバシ撃ち込んで
ガンガン体力を削ってやりましょう(*゚∀゚)=3

このPTでの最大の利点はヴァシムの大きさに左右されず
あっという間に結晶破壊が完了するところですね。^-^)bグッ

しかしこの餓狼の青エフェクト。超速射でやると楽しすぐる。
ずっと見てると( + o + )チカチカするのが難点ですがww


目標ゎシーズン6.0までに100枚↑の確保。
来期のクエ情報と照らし合わせて今日テオやるかチケやるか考えよっと。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2009.09.08 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

演習ドドでしたけれどね…w
剛チケ100枚確保ガンバです~♪
私はナナ様用にチケットが70枚くらいは欲しいので来週はティガ様に会いに行ってきます~♪
ついでにドドン双の試し切りもしたいですし…w
ではでは~ノシ
2009.09.08 Tue l れんれん. URL l 編集
ヴァシム
攻撃バランス難しいよね~^^;
やってみての感覚が重要なのかな~?w

シクレ取られても不貞寝しないところが
リフィルさんらしいw
2009.09.09 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>れんさん
昨日は賛歌書&チケティガありがとうございました☆
まだまだ紙切れ集めに奔走する日が続きそうでするw

>ニィセンセ
どの程度攻撃すれば尻尾切れるかの見極めが大事よね。
こればっかりは何度もやってメンバーの火力と
照らし合わせるしかないですね。
2009.09.10 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/656-13175709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
