--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
INした後、何しようかと求人板を覗いていたら
レンさんが遊びにきてくださいました。

しばしお話したあと、うちのリクエストで新賛歌書クエに(*゚∀゚)=3

mhf_20090909_1168.jpg

森丘レウスとかめっちゃ久々なんですけど

昔ゎ逆鱗マラソンだとかで通ったけど今は・・・ねぇw
変種だとしても塔レウスしかやってないですから(U´Д`)

おかげさまでアークレジスト分の賛歌書が貯まりました(*゚∀゚)=3
いつかバールテンプレで使うこともあるでしょう。
その時まで大事に取っておくですw

そいえばBGMが違ってた気がします。
森丘といえばモンハンを代表するフィールド。
昔ながらのBGMのがモンハンって気がするのゎうちだけでしょうか?


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.09.10 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

頭が目立っております…
昨日はありがとうございました~
変種でランスを担ぐのは久しぶりでしたw

昔ながらのBGMもいいですよね…
こうして思い浮かべるだけできこえ…あら?
雪山のBGMしか思い出せません^^;

私も紙切れ集めしないといけませんので
人数が足りないときはお誘いくださいませ~
ではでは~ノシ
2009.09.10 Thu l れんれん. URL l 編集
そういえば・・・
100以上はフィールドごと音楽変わったんですよね^^
意外と気にしてないかも^^;
それだけ真剣に狩っているということでw
2009.09.11 Fri l ニィ先生. URL l 編集
>れんさん
こちらこそありがとうでした☆
うちも最近求人ばっかりだから
ランスを担ぐ機会が減っちゃったのが悲しい・・・

森丘の有名なBGMはエリア1でしか聞こえませんからねw

紙切れはなんとか100枚貯まりました♪
でも、もちょっと欲しかったり。


>ニィセンセ
うちもあんましBGMに気をつけてはいないですよ?
ご一緒した野良の方が新BGMが・・・って言ってたので
そいえば違ったかな~程度w
2009.09.11 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/658-bee3a30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
