--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

昨日は帰るのが遅くなりまして、23:00頃からインしましたです。
まずは、フレさんと合流してもとぶのスペースポート前で40分ほど雑談w
皆さん落ちてしまいましたので上位ユニに移動してハゲること数回。
HuのLvが9になりました。転職まで後1~2回。今日は新ミッションが
配信されるので、ハゲはおあずけかなぁ?そしたらfGに戻らなくちゃww
オンマとディマのミションですね。レアアイテムとかげっとできるのでしょうか?
ってか、また使いまわしですか。。。どんだけ浅いんでしょうww


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

またもや、メイガラインとラスサバを、あとサバイバーを仕込んでみました。
ラストサバイバー
 氷10%
 氷12%
サバイバー
 火14%
メイガライン
 モノメイト
 モノメイト
 土50%

武器はゴミ属性で残念でしたが、防具は高属性ができました。(てか50%なんて初めてw
これでブルースも安心ですね。あとは、闇光雷防具ですかねぇ。
アーム・ボディ・エクストラがそろった防具ってないもんですかね。
ギイガライン、テイロラインは属性固定なんだよなぁ。。。あとは☆8とかだし。


2006.12.21 Thu l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/66-dc850a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
