--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あれ?前夜祭は?
いつもメジャーバージョンアップのときはやってたのにね。

昨日はたきさんVAIさんとこにお邪魔して遊んでもらってきました。


ちょうどあかねこに行くってんで参加してきたです。

mhf_20090915_1164.jpg

まぁ、追憶が出ないこと出ないこと・・・(´・ω・`)
もうねジェビアファイアでいいやってことで挫折w

なぜかクエ終了後に落し物を拾ってたらスタンプが4つ貯まったたw


そのあと、アコたんも交えて思い思いのクエに。

うちはチケティガに参加しようかと思ったんですが


ボードの前に立ってみると


猟団限定になってた(⊃Д`)


そしたら、VAIさん、りおさんが勝ちガルに誘ってくれました(*/ω\*)

ホィホィ憑いていきましたょっとw

mhf_20090916_1165.jpg

相変わらず峡谷は移動が多いなぁ。移動しまくりんぐで20針 ・×・


さてさて、メンテ明けからシーズン6.0の開幕!

まずは61オルガロンで立ち回りを研究しますかね。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.09.16 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いよいよですね^^
61からいくとはさすがw
じっくり偵察ですね^^
またネタバレUP期待してますww
2009.09.16 Wed l ニィ先生. URL l 編集
Re: いよいよですね^^
>ニィセンセ
チケ消費がある剛種にいきなり挑む勇気はないかもw
昨日はオルガロンの偵察とガロン頭をつくるのでいっぱいいっぱいでした。
新武器・防具は今後UPできたらな~と。
2009.09.17 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/662-0faefed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
