--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あちこちのブログをみるとオルガロンで盛り上がっているようですね。

期待の新モンスですからね。
うちも早速行ってきましたょっと。

mhf_20090916_1209.jpg
mhf_20090916_1343.jpg

カム・オルガロン(上)



ノノ・オルガロン(下)

ホーミングタックルはかなりの追尾性能を誇るらしく
1度ロックオンされると避けるのがむずかしぃ。(・×・
棘マシンガンやらもあるのでうち的にガードでける装備のが相性よさ気。

てなると片手・大剣・ランス・ガンスあたりでしょうかね。
SSからも分かるようにランスで逝ってみたんですが
正面向いてガードしててもめくられる攻撃が多数ある模様。
もちょっと練習が必要そうですね・・・(´・ω・`)

このあと試しに剛種にもいったんだけど
削り・削り・タックルでさくっと殺られました(´Д⊂)

防御700↑で各種耐性もあったのにな・・・

今のままじゃ剛種をクリアする目処が立ってないので
まずは61で修行じゃ~☆


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.09.17 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

オルガロン
確かにすばしっこい^^;
一匹クエしかいってませんが、
剛種2匹クエだと、まずカオス間違いなしでしょうね^^;
皆様の攻略方楽しみにしてます^^
(すでに他力本願^^;)
2009.09.18 Fri l ニィ先生. URL l 編集
かむかむー
61へソロで行きましたらカムカムの方は
回復薬がつきました…ナムー(=人=)

棘飛ばしは回避性能をつけないと回避は難しそうですねー
棘のガードは成功したこと無いので回避です…w

ワンちゃんの剛種は楽しそうですが、
私は1枚になってからがんばりますー
なのでワンちゃん剛種がんばです~♪
ではでは~ノシ
2009.09.20 Sun l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
お返事遅くなりました。

もう剛種にも行ったでしょうか?
2匹のクエで両方を同時にやるとめっちゃカオスですよw
クリアする気がないか、よほどのプロハンかどちらかってぐらいw


>れんさん
お返事遅くなりスミマセン。

そいえばまだソロゎやってませんねぇ。
すばやいので、こちらもそれなりに動ける装備じゃないと
追い掛け回すだけで時間が過ぎそうですw

今でこそ安定してクリアできるようになってきましたが
最初の手探り状態のときはチケットの消費がハンパなかったですよw
2009.09.24 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/663-01eeaaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
