--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
SWも終わっちゃいましたね。
みなさまいかがでしたでしょうか。大型連休を活かしてお出かけですか?
うちはモンハンしてましたw

6.0になって初の職人がくるってんで
急いで剛ヘビィの生産素材を見に行ったら要求数がエライことになってて(´Д⊂)

剛翼10とか特濃血10とか証20枚づつとかおかしいだろ凸(゚Д゚#)ゴルァ

でもまぁ剛翼は足りてたんで脂を集めようかとベルQへ行ってみるる。

ランサーだしベル用最終兵器となるか?って思ってこのこを作成してみたょ。

mhf_20090917_1163.jpg

バーシニャキオーン

数値だけみたらマグヌスさえ過去のものにする逸品。
さらに以前作ったクルッセが完全に死亡w

てことで、とりあえず行ってみましたよっと。


長くなりそなので折り返し。


mhf_20090923_1417.jpg

ラスタ付きとはいえ初ソロ&攻撃スキル一切なしで24ラスタ。

これなら火事場すればもっと早くなるんじゃね?ってことで
珠を入れ替えていってみたら23ラスタって(´・ω・`)アレー?

どんだけチキンになってたっちゅーねんww

求人でも連戦してみたけど結局脂はゼロ・・・
@9コを集める気力もなく天鷹は諦めることに。


貫通超速射が売りの北斗も気になったんだけど
ライトはこれも作っちゃったしってことでやめ。

mhf_20090922_1408.jpg

テオ=バレッタ

このこは火炎弾が超速射対応です。
火炎弾が有効とされるのはミラ三兄弟でしょう。

ミラボレアス・・・









うちそもそもミラ行かんし・・・

何で作ったんだろww


んで、結局ロマンを諦めきれずネブラ砲を作ろうと決意(`◇´)ゞ

特濃血が6コほど不足してたので剛ラオかとも思ったんですが
シーズン6.0になってもチケットは2枚消費のままとか(´・ω・`)ショボン

部位破壊が3箇所あると言っても出ないときは全く出ないので
どうしようかと思ってたら救済クエがきてることを思い出した次第。
大激運のお守りを持って突貫してみたじぇ。

mhf_20090923_1420.jpg mhf_20090923_1421.jpg

うほっw (*゚∀゚)=3
特濃血が4コも(・∀・)キタ(・∀・)キタ

これでなんとか特濃血と宝玉が集まったので

mhf_20090923_1423.jpg

ネブラグロブス

が完成♪

テスさんは天鷹を持ってるので [壁]д・)ウラヤマスィ
二人でアカムにビームの試し撃ち(`・ω・´)

mhf_20090923_1427.jpg


うん、まずネブラ砲だと排熱ゲージを溜めるのが大変です(-_-メ)
ロマン砲はやっぱりロマンでした・・・さて次は天鷹だ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.09.24 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

いや~・・・
連休明けに目が覚めるの見させてもらいましたw
ウチは結構忙しくてINできなかったな~・・・
なんとか、アクラリア作っただけw

大激運のお守り使うの楽しみだな~^^
多分古龍種のときしか使わないかな~・・・
とりあえず16個交換しときました^^
2009.09.24 Thu l ニィ先生. URL l 編集
キャラバンウィーク…
剛主へビィ…剛ワンちゃんお疲れ様でしたー
SW中はキャラバンにこもりっぱなしでした…
お休みの関係かいつもより集まりが良かったので☆7まで完了しましたー
これでやっと超限定へ気軽にいけますw

テオ=バレッタは入魂のときのミラ系回しに使うくらいしか…?
とりあえず天鷹作成ガンバですー
ではでは~ノシ
2009.09.24 Thu l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
あ、アクラ笛作るの忘れました・・・

お守りはちょうど報酬術も発動したのでウマウマでしたw
全部が倍になるわけじゃないので結局運なんですけどね。


>れんさん
キャラバンお疲れ様です~♪
うちも70x、80xとやらないとだ・・・
超限定ってのに行ってみたいかも。

テオバレですが入魂でミラ回しすらやりませんからねw
天鷹・・・ガンガル
2009.09.27 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/664-edb529fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
