--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今期はチケ用にヴァシムとヴォルがきてますね。
剛ガロンと救済テオでかなり使っちゃったのでまた貯めておかないと・・・

ちゅ~ことで、一日遅れのうち的「今週のこれやっとけ」りすと


・剥ぎの極意

麻痺袋の補充に最適なクエです。
1回2分ほどでで3~5個もらえるので息抜きにもいいかも。
やり方はいたって簡単で、スノーホワイト持って2乱舞して捕獲玉でおっけ。
ラスタは連れてかないのが吉でしょう。


・鉱脈を呼ぶ秘法?

言わずと知れたアミノタイトの救済クエ。
掘るとなったら大変なのでこのクエがあるときに稼いでおくのがベター。


・界雷

絶縁脂が基本報酬に含まれるクエスト。
どーせなら先週きとけって話。


・砂中よりの奇襲

新防具の生産素材がでるらしいです。
気になる人はやっとくべし。


・剛種への道・尾晶蠍

剛チケ集めにGOODです。
餓狼バール1聳弧2攻防笛1で即殺。


・剛翔!双牙

証あつめ。天鷹もしくゎガロン武器には必要です。
1枚消費になるまで待つってのもありですね。


こんなとこかにゃ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.09.25 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ご結婚おめでとうございます(‐^▽^‐)
あれv-361 違うのか(,,・◞◟・,,)


あれ?
僕の分かるクエスト名がない・・・
2009.09.26 Sat l アギト. URL l 編集
どちらも大事…?
どちらも逃したら勿体無いですー
剛チケはいくつあっても足りないですよね…
ラオは2枚で固定らしいですし…w
剛チケ集めガンバです~
ではでは~ノシ
2009.09.26 Sat l れんれん. URL l 編集
これを見れば^^
新しい装備で必要なものが先取りでわかりますね^^
飽きない程度にうまく回さないと!
2009.09.26 Sat l ニィ先生. URL l 編集
>アギトさん
結婚じゃありませんww
はやく完全復帰するんだ!


>れんさん
剛チケは集めるのがもう作業になってきています。
だって用があるのはその先の剛種クエですからね・・・

チケ集めがんばりたいですが風邪ひいた・・・


>ニィセンセ
同じのばっか連戦してると飽きてきちゃいますからね。
適度にクエ回しが一番ですぉ。
うちは欲しいと思ったら一直線ですがががww

2009.09.27 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/665-63cdf4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
