--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末から風邪引いてつらいでするる。

熱は出るゎ・・・

頭は痛いゎ・・・

ホントあ~あって感じ。


でもモンハンはやってるダメリフィでする。

昨日はニィ先生、クロさんすばるさんとこに遊びに行ってきました。

まぁ例によってSSを撮り忘れるってゆぅ大失態をかましたわけですが・・・

時間も遅かったので数クエだけでしたが楽しく遊んでもらいました。


そこで変わった人が・・・

センセのリクで雷界に逝ったんだけど一人知らない人が入ってきたのよね。

うちの中じゃ、募集してないのにクエに参加してくる人は要注意人物。
ブレイブ・シンシア辺りならまだしも、過疎区でとなると危険度MAX。ヽ(´▽`;)

クエ中ずっとブーメラン投げてるし、何がしたいのかよく分からない人でした。


最近変わった人との遭遇率高いかも。

この前は狩りに参加してって言っても終始無言で吹き専の人がきたり
個チャでいきなり「hello, i like your name」とか飛んできたり

何かに取り憑かれているとしか思えませんww



<おまけ>

ニュースを読んでたらこんな記事を発見。

「店が悪い!」 万引現場に“モンスターペアレント”

アホだろwww

なんで捕まえたんですか。万引に気づいたなら・・・

なんでってww
犯罪者だからに決まってるでしょうに。


『商品を子供が取れるような場所に置いている店の方が悪い』と言ってきた親も・・・

もうね、開いた口が塞がりませんよ。
100%盗んだ方が悪い。こんなこと言い出すバカ親の頭の中を疑いますね。


『孫が精神的にショックを受けた』と抗議された

爺さん。まずあんたが自分の精神を恥じるべきだと思うんだ。


日本 /(^o^)\オワタ


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.09.30 Wed l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

楽しかったけど、ビックリでしたw
今までも何人か入ってきた人いましたが、
あそこまでは初めてww
言い訳がましいですけど、
すばるさんと交互にチャット切り替えながら
話していて、2回ダイブ忘れました^^;
(ウチも半分地雷・・・)
あの人はリフィルさんの何かが呼んだものなんでしょうか?w

>商品を子供が取れるような場所に置いている店の方が悪い

・・・・・

どこに陳列したらいいの^^;
今の子供大きいから皆さんとれませんよ。
商売になりません。
まあ、それよりもこういう言葉を発する
こと事態ありえないと思いますが・・・
現実あるんだもんね~(ーー;)
日本オワタのかな?w
2009.09.30 Wed l ニィ先生. URL l 編集
1クエだけでしたが・・・
久々にご一緒出来て楽しかったですヽ(`・ω・´)ノ

私が落ちた後にそんな惨劇が一行を待っていたとは∑( ̄□ ̄;)!!
でも何気に断らずにご一緒してしまうところがすごいですがw
そんなにすごかったならネタとして会ってみたかったかもww

時事ネタについて
これ私も以前読みました
最近の若い一部の親だけだと思ってたのに、祖父母の世代までおかしなことが浸透しつつあるのが驚きでした(´-ω-`)
やっぱり世の中なんかおかしいYO!
2009.10.01 Thu l クロどん. URL l 編集
>ニィセンセ
長くやってますからね、不思議な人に遭遇することもありますね。

もうね、こんな記事を読むとお㍗ると思っちゃいますね。
ちょこちょこ出てくるモンスターペアレント。モンハンにも出てこないかな?
心置きなく狩れますww

>クロさん
4人だったらこの人が入る余地ゎなかったのだw

既に読んでましたか。
もうね、常識すらない大人が増えてるのが問題だと思うのよね。
うちはこんな風にならないようにしないとww
2009.10.02 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/667-981d375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
