--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レア素材の筆頭ともいえる古龍種の剛翼ですが
みなさん苦労しているようですね・・・
うちもこれからきつくなりそな悪寒。


剛翼を手に入れるにはテオまたはクシャに逝く必要があります。

うちが持ってる証はこんな感じ。

テオ
40(50)

クシャ
90(80)

()は既に使った枚数。


サブクリってほとんどしてないので単純に枚数=討伐数と考えると
260回やって24枚。てことは大体9.2%と確率よりちょぃ低めな
感じで集まっていることになりますね。

これが運がいいのか悪い方なのかゎおいといてw

ちゅーか、クシャ170回もやったのか・・・
改めて数えるとスゴィ数だな(*゚∀゚)=3


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2009.10.01 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ごーよく(,,・◞◟・,,)
多分・・・報酬の確率は独立性によって、またはじめからの事象に戻るので・・・


翼の部位破壊をしたときとしなかったときの場合に伴って、報酬枠の確率分布が変動し、報酬の枠組みは最大1を上限としたものであるため、確率が離散的な値をとるようになりますv-356v-356

260回やって24回の約9%としたら、もともとの確率10%(?)から結構なもと取れてると思いますよ^^b


まあ、僕はその前に引退したので・・・
剛翼の出にくさがピンときません(>_<;)v-356
2009.10.01 Thu l アギト. URL l 編集
Re: ごーよく(,,・◞◟・,,)
>アギトさん
1クエで2枚以上でることもあったハズですから
大体確率どおりになってると思われます。

今週使っちゃう予定なのでまた貯めないと・・・
2009.10.02 Fri l リフィル. URL l 編集
クシャ170
これって剛種の数だからビックリww
下位から含めてもウチはたぶんこの数には
いってないはず・・・
ちなみに剛クシャは11回です^^;
剛翼?みたことあるかな~・・・(記憶にないw)
2009.10.03 Sat l ニィ先生. URL l 編集
Re: クシャ170
>ニィセンセ
原種・剛種合わせて360弱でしたから
半分くらい剛クシャやってる数になってましたw
最近クシャやってないのでヘタレになってるかと思いますが
いつでもお供しますょっと。
2009.10.05 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/668-2e6c0114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
