--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は待ってた職人おじじがきてたので
思い切ってこのこを作ってしまいました。

真舞雷銃砲【天鷹】

真舞雷重砲【天鷹】

ネブラグロブスに続き、こちらもレア素材を狂ったように要求してくる逸品。


麻痺ヘビィとして最高峰なので迷ったけど結局ポチッと押しちゃいました(*゚∀゚)=3


せっかく作った武器なので、これ用の装備を検討。

専用装備

剛力高耳反動貫通追加強化はどうやっても無理だったので
これに落ち着きました。

強いてあげれば調合書なしで運用できるのが売りでしょうか。


さて、残り北斗はノンビリ作るとして今週くる剛ナナが楽しみでする。

どんだけ強いのか・・・


まずゎナナランスつくるどーщ(゚▽゚щ)


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.10.05 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

いちおう・・・
お探しのスキルはこんな感じ↓だったのでしょうか・・・
一応貼っておきますわ~

武器スロットなし
リアンFハット・※     (パ)  Lv7  66 ●●● 加貫珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレジスト         Lv7  78 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 弾製珠
ロークガード            Lv7  70 ●●  弾製珠, 弾製珠
ストレガFコート      (伝祭) Lv7  92 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス         Lv7  64 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G

防御値:370 スロット:■0□0●14○0 火:+14 水:+4 雷:+24 氷:+5 龍:+2

攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,火事場力+2,高級耳栓
最大数弾生産,貫通弾・貫通矢威力UP,貫通弾LV1追加,装填数UP

てか、天鷹いいなぁ~
今度ご一緒した時に見せてくださいヽ(`・ω・´)ノ
2009.10.06 Tue l クロどん. URL l 編集
アメブロ移転
さ、さすが・・・
もう流石としか言いようがない、リフィルさんのセクシィ装備ッス


エロいわ~(>_<;)v-356v-356
2009.10.06 Tue l あぎちょ. URL l 編集
うわ~(゜o゜)
さすがに早いww
やるとなったら突っ走るリフィルさんらしいですね^^
それに装備がともなってでしょうけど、
その装備でいく勇気はウチにはないw
2009.10.06 Tue l ニィ先生. URL l 編集
>クロさん
ありがとうございまするる。
なかなかいい装備ですね~。
貫通特化として参考にさせていただきますね。

>アギトさん
えっと、ガルーダはいい加減脱ぎたいんですが
スキル的にどーしても候補になっちゃうんですよね・・・

アメブロに移転したのね。またお邪魔しますょっと

>ニィセンセ
作ると決めたら一直線ですからww
といってもこれ用に集めたのゎ絶縁脂とガロン証くらいですけどね。
もうね、ガルーダゎ慣れましたw
2009.10.07 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/669-11ccc34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
