--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6.0で新規に投入されたオルガロン。
もう皆さん狩猟済みかと思います。

うちも最初は失敗続きでしたが
なんとか証を40枚ほど交換できる程度はやっております。

でも改めて自分の立ち回りを振り返ってみると
ランダムボール、女神に頼る部分がかなりあると反省ちぅ。

剛種の乱戦ゎムリゲーとしても61の単品ならソロでクリアしたいものです。
そんな事を考えてた昨日の夜。

逝ったクエストは荒野に降る稲妻

ターゲットモンスはベルQです(´・ω・`)アレー?


ちょうど骨髄が狙えるクエストが配信されてたのであっさりと目標変更w

テスさんと2人でいってきたんだけど
起き上がりにビームを重ねられると避けるの無理なんですがががが

火事場してたら案の定、このパターンで殺られました・・・

精進あるのみデスネー。がんばろっと。


さてさて、今日のメンテ明けから剛種ななたんの登場です。

攻撃力は剛テオと同等。防御率は剛テオと同じか71レベル。
体力は少な目に設定してくると予想してみる。

証の数とか一律で設定してくる運営じゃ
ここまで調整してくるとゎ考えにくいか・・・?


ま、なんにしても帰ってからのお楽しみですね。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.10.07 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

昔なつかし・・・
以前はフルナナF装備きてた人ですww
それでもいったのは7、80回くらいだったかな~・・・
今は全然やってないからダメダメでしょうけど、
挑戦したい相手ではありますね!
2009.10.07 Wed l ニィ先生. URL l 編集
Re: 昔なつかし・・・
>ニィセンセ
エンプレスですかー、うちイッコも持ってないかも。
あの扇頭ゎ作る気にならんww

ナナゎ最近だとシクレ探しで行ったくらいですねぇ。
昨日は帰ったのが遅かったので
今度キャッキャウフフしに逝ってみるでする。
2009.10.08 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/671-135a8b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
