--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1日遅れですが、うちもやってみましたょっと。

あちこちのブログを見ると近接殺しとの噂。
そんな剛ナナの感想で多いのが

おっきくて (〃∇〃)アッ

かたくて (*´ェ`*)ポッ

はやい (;゚д゚*) エッ

らしいw


どんなもんかと試しにオリンポスで出勤です。

ななたんとご対面

ご対面


でか・・・い・・・・・・・・・のか?


長くなりそなので折り返し。

初見だったので動きを見つつぐるぐる逃げ回ってましたけど

翼破壊

まずゎ翼を壊しーの


角破壊

次に角をへし折って


尻尾切断

しぽをチョン切った (*゚∀゚)=3


常時怒りモードにもなって暫くしたところで


mhf_20091008_1569.jpg

しんだ・・・(⊃Д`)


うん、こりゃ証を30枚集めるのゎ大変そーね。

確かにターボ化すると攻撃する隙が少なくて時間がかかりますが
体力150から即死するような攻撃はないのと
弾かれないように体力&スタミナ満タンをを注意してればよさ気かも。


運営が自信満々に投入してきた剛種ななですが
なにやらすでにけむり玉ハメなる戦法で狩られまくってるらしいですね。

ハメを否定する気はありません。うちもやりますしね。

ただ・・・

ハメしかできないってのはうち的にイヤなんですょ。

大変な方を後回しにして楽な方に逃げちゃうと
証が揃ったあと2度とナナに行かなくなる自信がありますww


だからせめて1度は近接でクリアしちゃる。



<おまけ>

特定保健用食品(特保)の食用油が特保の許可を失効するんだそうな。

体によいと厚生労働省の認可を受けて販売していたにも関わらず
逆にガン発生の危険性があるとのこと。

相当数売れていた商品だけに波紋が大きくなることが予想されます。

「食品の有効性や安全性について審査を受け」とあるので
厚労省ゎどう対処するんでしょうね。

ちゅーかそもそもトクホを認定された商品って高いんですよね・・・
某黒い烏龍茶とかさ、同じ量で倍近い値段するのよ。

ま、うちは買わないけどねw


トクホが気になる方は、

もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
(2009/07/23)
石川 雅之

商品詳細を見る


もやしもんを読んでねw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.10.09 Fri l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

剛ナナ
リフィルさんでもムリなら、
剛武器一個ももってないうちには
到底ムリかな~・・・
でも、ナナにはお世話(?w)になったので、
真剣にぶつかってきますよ~^^
できれば1枚だといいんだけどね~^^;
2009.10.09 Fri l ニィ先生. URL l 編集
楽しかったです…ナナ様…
ということでHR500試験を無事に(?)終えて、
ランスも無事ゲットできましたの戻って参りましたー

私もオリンポスを担いで逝ってみました~
そしてリフィルさんと同じような流れで失敗しましたので
親近感を・・・え?覚えなくていいですか?

とりあえず1度は近接で剛ナナを楽しんでみてほしいですねー
そういいつつも15枚集めた後はライトを担いでいましたけれど…w
ではでは~ノシ
2009.10.10 Sat l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
きちんと当てれば大丈夫なんでしょうけど、
ズレて弾かれるのゎ怖いですねぇ。

あのスピードは大変でしょうけど、ガチガンバでするる。
勝利報告期待してますょw

チケは1枚と言わず廃止でいいと思うんだ・・・


>れんさん
お、やっぱりオリンポスが人気のようですね。
ランスでクリアもやってみたいですがあの硬い肉質だとねぇ・・・w

15枚も近接で集めたですか?
その気力と体力に脱帽(゚д゚;)

剛ななんで500試験とゎさすがなりw

2009.10.13 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/672-19aa2e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
