--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2鯖でご活躍ちぅのSILVIAさんのブログ
シルビーのまったり狩人生活様をリンクに追加しました。

うちとは鯖が違うのでご一緒できないのがザンネン・・・
皆さん訪問してみてね♪


さて昨日は、帰り道でショッカーたちにいいように凹まされたうちです。
トラップモードに移行しようがまったく活躍できない
本郷猛のやられっぷりに、うちのお財布が(⊃Д`)ヒィィィー

泣きながら帰った後、求人でチケ集めをしてましたとさ。
こんなことなら最初っからMHFにINしとけばよかたょ。

今日からまた狩人祭のようです。
夜のシクレに当たればポイントを稼げそうですがお昼だったらアウトかな・・・
まぁ、祭りは適当が一番ですね。
だって結局勝つも負けるも運でしかないし。


<おまけ>

うちの好きな漫画がTBSでドラマ化されてまする。

JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)
(2001/04)
村上 もとか酒井 シヅ

商品詳細を見る


JIN -仁-

現代の脳外科医が江戸時代にタイムスリップしてしまうが
現代医学の知識を元に孤軍奮闘するお話し。

これがまた面白いんだ。

ドラマゎちょっと設定とかが違うので見てみようかな~。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.10.14 Wed l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

村上 もとか
がっつりではないけど、この人のマンガは好きです^^
(作品名は敢えて伏せときます。年バレry^^;)
JINは読んでいませんがw
結構視聴率も良かったし、
設定が何より面白いですよね^^
本も買っちゃおうかな?w
2009.10.14 Wed l ニィ先生. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.14 Wed l . l 編集
>ニィセンセ
有名なところゎ六三四の剣ですかね?
本を買うのであれば、ドラマをまず楽しんでからのが
いいかもしれませんね。

でも、JINゎオススメでする。


>シルビーさん
こちらこそありがとうございます。
これからよろしくお願いしますです。
2009.10.15 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/674-09f31c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
