--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は入魂祭とゆーことで、うちもポイント稼ぎをやってました。

うちが参加できたシークレットはメモグラビとメモトトスなんですが
お部屋を検索するとバール3笛1のPTが多いこと多いこと。

やぱしこれが最適解なんでしょうかねぇ・・・?
ま、うちは違う構成でやってましたけどw

天鷹投入

作ってからけっこー経ちますが天鷹の初実戦でございまするw
うちの中ではトトスは貫通ヘビィが一番楽~♪


あとは救済テオをやってました。
必要な数は9個。単純計算でチケットを45枚も使います・・・

チケット消費が痛いので絶対に失敗したくないですよね?

「剛テオ初なんですがいいですか?」とか不安になるからやめてww

そんな剛テオでしたが最近うちはこの装備で参加してますね。

武:オリンポス
頭:SP博士
胴:メラン
腕:SP文鎮
腰:ストレガ
足:リオハ
ス:剛力3点、耳栓、砥石、龍風圧、調合、早食い

粉塵をばら撒くので調合と早食いが重宝してまする。


そんなこんなでがんばって連戦してなんとか必要数を確保。

古龍種の特濃血

ナナ槍の強化と来週おじじがきたら爆龍大佐を作ろっと。



<おまけ>

JINの第2話が放送されました。
今回(来週もかな)ゎコレラ菌退治のお話。

喜市が麻疹でなくコレラに罹るなど1クールでまとめるためか
原作とゎちょっと違いますね。

現代の恋人役でもある中谷美紀が花魁野風を演じることで
仁先生と咲さんとの関係がどうなるかも気になるところです。


う~ん、最近書くことがないぞ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.10.19 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

本とドラマ
まずは入魂おつです^^
ウチはどうも調子がでなくてなかなかINしてません^^;
(一応100は越えたはずだがw)

テオ救済で剛テオ初はコワイですねww
5枚捨てにきたみたいで・・・^^;

基本、本(小説orマンガ)とドラマは違いますよね。
本から入っちゃうと、どうしてもドラマはちょっと・・・
と思いガチになってしまうな~・・・
じゃあ、ドラマからっていうのは
結構本買ってよまなかったりw
先入観が邪魔してるみたいです^^;
2009.10.19 Mon l ニィ先生. URL l 編集
メモシクレ…
シクレで天鷹のビームを撃ったのかが少し気になります~

バール3笛1以外でシクレグラビにいっていましたー
そのときは北斗さんがいらっしゃったおかげか何度か1ラスタでしたw
北斗も割りといいみたいです…ね?

シクレでネオジムの在庫が潤うことを祈って…シクレ頑張りましょう♪
ではでは~ノシ
2009.10.20 Tue l れんれん. URL l 編集
No title
MHFと関係ないですがw
仁、あの放送は見てみました。
リフィーsがオススメ言うもんだからw


ヤヴァイwwおもろかった^^
原作に手を出してみようかと思っちまいましたw
2009.10.20 Tue l Yamato. URL l 編集
>ニィセンセ
お体にゎお気をつけを・・・

剛テオ・・・誰でも初めてのときがあるのでいいんですけどね。
後から思うと言ってもらった方がフォローできるからいいのかな?

原作と映像ゎどーしても違いますね。
その若干の違いが気になっちゃう人だったりしますw
映像は大抵が内容をコンパクトに纏めてるので
結局原作を読むのが一番好きだったり。


>れんさん
天鷹もネブラもヘビィバレルにしちゃってるので浪漫砲は封印ちゅでするw
グラビなんかも全員が火事場だと早いんですけどねぇ。
大抵穴から出てきますw

メモゎ7,8枚くらい増えたかな。普段行かないのでありがたやw


>Yamatoさん
仁ゎ面白いですよ~♪ 特に原作がw

ドラマでゎ勝麟太郎役の小日向文世さんが合ってないと思うのは
うちだけじゃないハズだww

佐分利センセもあんなキャラじゃないのに・・・

2009.10.21 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/675-7847bb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
