--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mhf_20091020_1169.jpg

帰宅して状況を見てみたら1万差とか接戦状態でのシクレ権ゲットだったので
全力でシクレを回してみました。

テオバレでもやってみたかったけど
火属性強化大の装備を持ってなかったので
ヘビィ構成のお部屋にお邪魔してました。

mhf_20091020_1173.jpg

24:00まで連戦してみましたが1,500Pには届かずで
今回の祭りゎ終了なりん。

朝起きてメンテ前の点数を確認してみると
前日夜の時点とポイントが変わってないんですががが。

朝も紅組みがシクレやってるとかww
相変わらず不具合多いな。


カプンコからのお知らせ
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2514.html


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.10.21 Wed l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

1日延長(゜o゜)
もう1日追加されたから、1500目指してがんばです^-^v
蒼は負けと思ってたけど、チャンスでてきたかな?w
2009.10.21 Wed l ニィ先生. URL l 編集
延長戦に突入~
このまま終了したら平等でなくなりますからね…
若干予定は狂いましたが、入魂数を伸ばせるのは少しうれしいですw

1500目指してがんばってください~♪
ではでは~ノシ
2009.10.21 Wed l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
延長となって蒼が俄然有利になりましたよね。
勝敗は時の運なので気にならないんですが
なんとなく釈然としないかんぢ・・・

チケアクラを数戦やったら1,500Pになりました~♪

>れんさん
集計関係に不具合があったら祭り自体が成り立たないので
全員に利益がでるように補填しないとダメなハズなんですけどね・・・

なんとか1,500Pを納めるミッションを達成したです。つ、疲れたw
2009.10.22 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/676-2f1dc8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
