--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本郵政の次期社長に元大蔵省事務次官の人が就任するんだって。


oi

misu

おい

紀伊店のか

民主党さん、マニュフェストはどーしちゃったの?



民主:
脱・官僚(キリッ

国民:
[ ゚д゚]
めっさ官僚じゃんかw


民主:
天下り全面廃止します。(キリッ


国民:
( ゚д゚)
渡りじゃん


いきなりてきとー政治をするんじゃないっての凸(゚Д゚#)

結局新政権もダメダメな予感がします。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.10.22 Thu l その他 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

そのとおりですね・・・
まあ、どれだけ政治家と官僚が
近くにいるかということの象徴ですね。
官僚全員が悪いとはいいませんけどw
官僚以外でも有能な人材はたくさんいるはずですけど、
政治家と密接な関係の人が少ないんでしょうね。
大事なのは中身なので、とりあえず
国民は静観するしかないですかね・・・
2009.10.22 Thu l ニィ先生. URL l 編集
No title
ちょっと前に、そういった役職で
一般公募するって、言ってたような気がしますが
結局、元官僚になるっていうオチですね。
誰が見ても、聞いても、一般人採用しないだろうってね
2009.10.22 Thu l Yamato. URL l 編集
>ニィセンセ
民間にもいい人材は沢山いると思うんですよね・・・
にも関わらずやっぱり官僚ってなっちゃう
体質を改善しないとですねぇ。

でもこんなことを続けてたら支持率がガクーンと
下がるでしょうね。

>Yamatoさん
フタを開けたらやっぱりな人事でしたね。
もう長い間民間にいたからとかなんとか言ってましたが
天下り(渡り)でそのポストに居たのであれば
なんら説得力ないですよねw
2009.10.26 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/677-e11ed613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
