--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか久々の更新な気がします。こにちゎリフィでする。

今週はチケアクラくらいしかやってないデス。スミマセン。

とはいえこれだけじゃアレなので

おじじに頼んでこのこを作ってもらいました。

mhf_20091024_1178.jpg mhf_20091024_1177.jpg

炎王剣【爆龍】

これでドド&フルのギルドエンブレムクエにもいけるようになったとです。

ちゅ~か片手剣なんて作るのいつ以来でしょうか・・・
イベント物やガチャのハズレ券で作った黒滅互換の前となると





メラルーガジェット以来?

とにかくめっちゃ久しぶり~な一本。

をし、盾コンで誰か吹っ飛ばしてくるww (マテ



<おまけ>

ドスゲネ1分クッキング

mhf_20091024_1181.jpg

閃光玉をポイッとな♪


mhf_20091024_1182.jpg

シビレ罠をゴソゴソ☆


mhf_20091024_1183.jpg

乱舞*2


mhf_20091024_1184.jpg

捕獲完了♪


約2分で麻痺袋が3~5個ほど補充できるのだ。



<おまけ2>

JINの第3話が放送され、また観ちゃいました。

今回、西洋医学所とお上がなんともアッサリと仁先生の治療法を認め
医療器具の製作に協力してくれちゃったりして拍子抜けな感がw

原作を知ってるだけにドラマとのギャップに違和感が・・・
なかでもトップゎ勝麟太郎。合ってなさ杉と思うのゎうちだけですか?


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.10.26 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ドスゲネ1分クッキングw
結構ウケタw
本当にクッキングしてるみたいで
臨場感あるSSでしたね^^

JINはまだHDの中に保存されてますw
2009.10.26 Mon l ニィ先生. URL l 編集
Re: ドスゲネ1分クッキングw
>ニィセンセ
もうね、このクエゎ流れ作業になってまするw
シビレ罠を調合して使うケースも多いので麻痺袋は
集めておかないといけない素材上位なのです・・・
2009.10.27 Tue l リフィル. URL l 編集
先を越されてしまいました…w
タイトルの通り未だに爆龍に強化しておりませんw
己龍剣で暫くおなかいっぱいです…

クッキングw
私の場合は袋ゲネさんでは弓で遊んでます~

原作の流れを踏まえてのアレンジならいいのですけれど、
放送回数の関係でのアレンジは微妙ですよね…
両方見ないことにはなんともいえないですが…w
ではでは~ノシ
2009.10.28 Wed l れんれん. URL l 編集
Re: 先を越されてしまいました…w
>れんさん
ゲネに弓ゎトトスのオマケで出てくるやつくらいですかね

己龍剣・・・聞いたことはある気がしますが
何からつくるのかすら知らなかったりww
つぉぃのかしら?

JINは絶対原作をオススメしちゃいますね。
16冊全部持ってまするる

2009.10.28 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/678-83208db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
