--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おかげさまでリフィ日記のアクセス数が

100,000 HIT

となりました~♪


こんなてけとーな日記に足を運んでくださる皆様に感謝感謝なのでするる。


さてさて昨日は、お仕事も早く終わったのでパチ屋さんへゴー (ォィ

なんかむちゃくちゃ懐かしい漫画をモチーフにした台があるんですががが


それゎ・・・

CR釣りキチ三平


数年前文庫版を大人買いした記憶がw


確変中がブルーマーリン編、
時短中がサーモンダービー編と
三平クンを代表する話をもってきてますね。

最近CMでよく見るのゎマクロスだったりで
古いアニメを題材とするのが流行なんでしょうか。


ん?モンハン?

剛チケが70枚まで復活しました まる


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.10.27 Tue l その他 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

おめでと~\(⌒∇⌒)/
すごい!!とうとう10万ですか^^
おめでとうです♪v(*'-^*)^☆
お祝いに黒龍でも呑んでくださいww
(購入はジブンでw)

釣りキチ三平は内容はあまり知りません。
でも、笑顔がステキだったのは覚えてますww

PS.MH記事すくなww

2009.10.27 Tue l ニィ先生. URL l 編集
No title
おめでとございます (ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

最近なかなか会う機会が少なくなってきたのでまた遊びましょう~

毎日更新してるのですが訪問者数のびませんねぇ…
これからも更新楽しみにしております!
2009.10.27 Tue l aco. URL l 編集
No title
素晴らしい!!^^
10万HITおめでとうございます(-^▽^-)

リフィ日記素晴らしいッス!!
あぎちょも最近はピグばかりやってます!
2009.10.27 Tue l あぎちょ. URL l 編集
早ッ!!
10万Hitお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
この間お祝いコメをしたばかりな様な気がするのは気のせい?
それだけリフィ日記を見ている人がいるんですね、さすがですッ!!
更新大変かと思いますが、毎日更新されるのを楽しみにしておりまするる♪
2009.10.27 Tue l クロどん. URL l 編集
おめでとうございまっす!
祝!10万HIT!!ワーパチパチ
これからもブログ頑張ってくだせぇまし

・・・と、久しぶりにコメントしてみるw
2009.10.28 Wed l 鳩. URL l 編集
10万Hitおめでとうございます~♪
日々の更新お疲れ様です。
これからも身体にお気をつけて更新してくださいませ~

剛チケ70枚も…
私は上皮集めに行っていたのであまり増えませんでした…w
ではでは~ノシ
2009.10.28 Wed l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
ありがとうございます☆

黒龍ですか、懐かしいですな。
日本酒じゃなく焼酎だったらよかったのにw

三平クンゎ一平じぃちゃんが亡くなった話しゎ泣けました。


>アコたん
ありがとうごじゃます~♪

とりあえず昨日突貫してみたじぇ。
また遊んでくだしぁ。

訪問者数はランキングに参加したり相互でリンク貼ったりで
地味にUPするかも。


>アギトさん
ありがとうござぃま~す。
リフィ日記ゎてけとーですw

ピグ・・・?
ピクミンの親戚かしら?


>クロさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

90,000から2ヶ月は経過してますね。
これが早いんだか遅いんだか・・・

毎日更新ですか・・・ プレッシャーだぉ
細々とした日記ですががんばりマッスル!


>鳩さん
ありがとうございまっす。

お久し鰤です。
お仕事が忙しいようで、お体にゎお気をつけを。
ブログの方ゎマイペースで頑張りまするる。


>れんさん
ありがとうございまするる☆
あぃ、更新ガンバルです。

音無用で上皮は使いますからねぇ。
うちも何回かやりましたよ~。
某板では火事場でツンツンするのがいいみたいな流れですが
ガンスならロマンを求めてナンボでしょうww


2009.10.28 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/679-9961bd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
