--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たきさんが剛チケを集めてると聞いて突撃してきたでする。

しっぽカットに萌えてるそうで、ランスPTで斬りに行ってきたょ。

mhf_20091028_1183.jpg

1回目でチョッキンとヽヽ(≧▽≦)//

慣れるとランスも楽だな~と思うこの頃。

これ用に装備を見直すのもありですかね。
剛力ガ2匠風圧砥石って組み合わせってあるのかしら(?д?)

それにしてもチケヴァシムゎお金を貯めつつ素材集めができていいですな。
素材といっても甲殻種素材は余りまくりなのでいらんけどもw
虹石も3桁超えたので当分ゎ困らないハズ・・・


あとは、茄子原種にも。上棘が必要なんだって。

mhf_20091028_1178.jpg

31クエに凄腕武器を持ち込むもんだからちょっと突くと怯む怯むw


mhf_20091028_1177.jpg

麻痺も絡んでサンドバック状態(;´∀`)
このこ実装当初ゎワーキャー言いながら閃光投げたもんですが・・・

たきさんのにゃんにゃんお装備がかわいいなぁ(ゝω・)


やぱし好きな装備で狩りをするモンハンが一番楽しいね♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.10.28 Wed l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

虹色…
虹色鉱石くださいw
体液ばっかりでやる気が削がれます…orz
ヴァシムさん宛てですからね?w

エスピ楽しいですよね~
はめられた痛いですけれどw
今週は音無G集めに奔走してきます~
ではでは~ノシ
2009.10.28 Wed l れんれん. URL l 編集
ランス4
ランス4で1回で切れるのはすごいですね^^
ランス4での問題はどれだけ他人を転ばせないかw
よほど配置とか皆さん気にされてやってたんでしょう^^
仲間だからこそのあうんの呼吸もあるかもね^-^v
2009.10.29 Thu l ニィ先生. URL l 編集
>れんさん
体液は高く売れるので、うち的にこっちのがうれしかったりw

音無G・・・そいえば10コ目って作ってないかも。
また作ろうかな。

>ニィセンセ
ランスの場合、シッポを切るときは忍耐の丸薬を飲むといいかも。
こけなくなるので4人が群がってても安心w

ヴァシムの前方にいる人が部位破壊で
後方にいる人は削りとすればあまり位置は被らないですね。
2009.10.30 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/680-e3ff3940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
