--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一昨日はれんさんが遊びにきてくださいました。
なにやら10万ヒットのコメント位置を間違ってるとのこと・・・

ブログを見てみると。

1記事ズレとるがなww


指摘されるまでまったく気づいてなかったとゆぅ。


コメを直した後、今週のクエとかお話ししてたところ
ギルドエンブレムの在庫が少なかったので
雪山の雷と牙へ。

爆龍大佐の初実戦投入でございます(`・ω・´)シャキーン

mhf_20091028_1199.jpg


突進噛み付き攻撃をガードしたら
ノックバック+硬直してるところにバックステップのコンボを重ねられて乙。(T人T)チーン


mhf_20091028_1304.jpg

もいっぴきのフルフルゎ何の問題もなく終了。

うん、2匹クエはメンドィです・・・


んと昨日は自由区で野良をしてまして

匠装備のためにベルFグリーヴを作ろうと
ずっと舞雷竜のたてがみを集めておりました。

連戦してなんとかできあがったのがコレ。

mhf_20091030_1176.jpg

頭:神楽・覇
胴:メラン
腕:SP
腰:ストレガ
足:ベルF

換装型匠装備でする。見た目もまぁまぁかな。


スキルゎ風圧・ガ2・高耳・耐震・研磨の中から選択する感じ。
SP1箇所なのがザンネン。SP2箇所で作れたら相当使えるんですけどね(´・ω・`)


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.10.30 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お!
そのへそ出し装備(自称w)は、今のウチと一緒!
頭、脚は違いますけどw
折角だから頭と脚同じの作っちゃおうかな~・・・^^
2009.10.31 Sat l ニィ先生. URL l 編集
Re: お!
>ニィセンセ
メラン胴ゎ汎用的に使えるいい装備ですよね(⌒▽⌒)
うちももう一箇所欲しくて王冠を集めちぅでする。

今回作ったのゎ頭と足。
スキル的にランス寄りなので他の武器で使うとなると
もうちょっと改良が必要かも・・・
でも切れ味+ゎ魅力ですよ~♪
2009.11.02 Mon l リフィル. URL l 編集
おサルさん怖いです…
己龍剣はSSの片手ですー
分類はラオ片手…?
フルフル変種くらいしか担げないですけれどねw
せっかくなのでいろいろ担ぎたいところです…
ではでは~ノシ
2009.11.06 Fri l れんれん. URL l 編集
Re: おサルさん怖いです…
>れんさん
ラオ片手ってことは龍ですね。
下位の頃ゎ片手もよく使ったんですが
片手を担ぐならどーしてもランスにしてしまう
うちがいますw
2009.11.09 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/681-454cecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
