--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんゎ週末いかがお過ごしでしたでしょうか?
4連休にしちゃった方もいるのかしら?

今週はそそられるクエが少ないのでボーッとしてることも多々。
たまにメルクリ茶茄子とかにいってました。

なにかと使うこの紙切れ。┐(´ー`)┌
確定で1枚もらえるので配信されてるときに行っておくのがいいですよね。

しかしこのクエゎ武器制限があってヌヌ・ライト・ヘビィがNG。
求人を覗くと笛1ショウコ3頭ハメってお部屋が多いのね(´・ω・`)


だけど・・・


うち的に頭ハメを狙うなら位置調整が難しい太刀でゎなく
水槍系が一番安定すると思うのよね。

ドドヤマなら一人でもタイミングさえあえばハマるのでこれがまた楽しい♪

で、はまってるところ後ろから切り刻まれたり
閃光投げられたりして解除される訳ですがががww

でもまぁ、メモも補充でけたのでよかったよかった。



<おまけ>

もう恒例となってきましたが、JINの第四話が放送されました。
連続ドラマを時間通りに見るなんて何年ぶりかしら・・・
そもそもTV自体あまり見ないからなぁ。

さて今回から吉原編のスタートです。
大方の予想通り花魁野風との絡みで現在が変わってくるドラマ仕様。
この辺りが原作とは違うので新鮮な気持ちで観られます。
次回も楽しみでするる。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.11.02 Mon l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

や、やばいww
まあ、PTだったらよほど打ち合わせしないと
ハメは難しいですよね。
多分ウチも解除してしまう側でしょう^^;

先週のも見てません^^;(1週間はやw)
原作と違うところがあるのはいいですよね!
2009.11.02 Mon l ニィ先生. URL l 編集
No title
単独での頭ハメ、楽しいですよね♪
ドドヤマで火事場・・・・・・・
ベルチンwで火事場・・・・・・・・
んで、やっぱお約束で後ろから・・・ry
そして
タイミングずらされ乙る・・・・・・・
なのに謝らなくちゃいけないのって・・・・・・
2009.11.02 Mon l Yamato. URL l 編集
>ニィセンセ
まったく打ち合わせなんてしてないですからねぇ。
単独頭ハメも自己満足でしかないですからw
閃光ゎ全く気にしてないですが
後ろから切り刻まれるのゎちょっと・・・

JINゎ早くみて~☆
ここで書いちゃうのでネタバレになっちゃう・・・


>Yamatoさん
火事場はリスキーですが楽しいですょね(^ー^
1撃ゎ耐えられるけど毒で逝けますww
まだまだ未熟ってことと思い精進してまする。

2009.11.04 Wed l リフィル. URL l 編集
メルクリ…
ドドヤマがないのでしょうこを担ぐしかないです…
エスピ亜種は弓で行きたくなりますけれどw
最近メルクリ補充していないですね…
今度行かないとw
ではでは~ノシ
2009.11.06 Fri l れんれん. URL l 編集
Re: メルクリ…
>れんさん
ショウコもいいですよね。うちも持ってますし。
ただ太刀は前進していっちゃうので
うち的に定点を狙うのが難しいんですよ・・・
あとランスのが楽しいと思ってしまうので偏っちゃうw
2009.11.09 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/682-c5926ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
