fc2ブログ
今週はホント良クエがなかった気がします・・・
最近ゎ野良メインとなってしまったのでつらぃでする。

なので1,2クエやって1~3時間放置とかザラw
今週のクエストに期待ですね。


で、結局何をやってたかとゆ~と
メランの強化に必要な王冠集めを再開しました。

現在70コほど貯まってきたので今月、遅くても年内にゎ
メラン足を完成させたいな♪

クエ回しといってもただ納品するだけとか爆死とかだと
すぐ飽きるので怪鳥の乱へ。

mhf_20091104_1180.jpg

火事場ーるでも5ラスタと比較的時間がかかりますが
耳を集めるにゎ仕方ないところ・・・

怪鳥の耳とか今更感な素材ですが
使い捨て耳栓の調合に必要だったりまします。

ランスだと耳栓より他のスキルの優先度が高くなるので
どーしても入りきらないのでアイテムで代用しようかなと。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.11.04 Wed l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

なるほどね~^^
バカとハサミは使いようとはいいますけど、
アイテムも有効利用すればスキル一個減らせますよね^^
高速砥石持ってって砥石スキル削るのもいいのかな~・・・
(とちょっと模索してみたw)
狩人祭始まりますね^^がんばりましょう^-^v
2009.11.04 Wed l ニィ先生. URL l 編集
Re: なるほどね~^^
>ニィセンセ
アイテムにゎ持ち込み数の上限があるので注意ですけどね。
うちも砥石の優先度ゎ下がりましたね。
これでスキル選択の幅が広がればいいんですが・・・

狩人祭はぢまりましたね。今度ゎ勝ちたいじぇ。
2009.11.05 Thu l リフィル. URL l 編集
使い捨て高耳~
ガードできなかった時に便利ですよね~
私はフルフル2匹にて高確率で消費しちゃいます…
ガードできれば消費しないのですが、
こればかりはガンスを装備してなれるしかないですよね~
ではでは~ノシ
2009.11.06 Fri l れんれん. URL l 編集
Re: 使い捨て高耳~
>れんさん
調合で作れるのゎ耳栓の方なので
使いどころが限定されちゃいますが。

ガンスですと砲撃を絡める戦法なら
高耳は付けとくのがオススメでする。
けっこう硬直時間が長いので吼えられると
きびしぃ・・・カモ
2009.11.09 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/683-f1932ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)