--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はやいな・・・
もう入魂祭の季節がやってきました。

あんまし気が乗らないのでシクレとカチ合えばやろっかなって感じ。

そんなことより今週ゎチケ集め&剛ベル/剛テオあたりですかのぅ。

剛ベル:ふにょき用に証集め
剛テオ:剛翼&特濃血集め

剛チケゎ最近だとヴォルのが集めやすいって聞いたんですが
シスネPTってやったことないのよね・・・

誰か一緒に練習でける人はいないかしら?

ハンマーでの参加もほとんどやったことないし
大人しくティガに行くのが正解でしょうw
ピタゴラで集めるしかないか。


<おまけ>

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)バクマン。 5 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
大場 つぐみ

商品詳細を見る


バクマンの5巻が発売されました。
人気漫画家を目指すお話しとゆぅあまり見ない題材の漫画。
でもこれがまた面白いんだ。

オススメの一本でするる


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.11.05 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お役に立てません^^;
剛武器ないのですみません・・・
その土俵に立つのはいつのことやら・・・w

このマンガは全然知りませんでした。
昔は一家に一冊JUMPあったけど、
今は(自分たちの代は)雑誌買ってないからな~・・・
2009.11.06 Fri l ニィ先生. URL l 編集
充電不足~
お祭りの開催が早いですねー
おかげでにゅーこん作業の充電が満足に出来ていませんw
今回はチケティガとシクレで乗り越えるしかないですね…

シスネもっていないのでお役に立てないです…
シスネPTはタイムラグが一番の強敵といっていたような…?

漫画の紹介見ていると読みたくなっちゃいます…
モンハンのおかげで購入する余裕がないですが…w
ではでは~ノシ
2009.11.06 Fri l れんれん. URL l 編集
No title
リフィルさん・・・

僕、本当にバクマン大好きなんッスよv-354
なんか嬉しいです(-^▽^-)



2009.11.08 Sun l あぎちょ. URL l 編集
>ニィセンセ
ご自分のペースで遊ぶのが一番ですょ。
うちみたいに新要素に飛びついて駆け抜けると
次のアプデートまで暇で暇でw

バクマンゎかなり面白いと思います。
大場つぐみ*小畑健コンビの作品はどれもいいなぁ。
特にヒカルの碁とか。。。


>れんさん
ホント、開催の間隔が短いので年中祭りな気がします。
証も思い出も余ってるので祭りに対するモチベーションががが。

うち漫画好きなのでいっぱいオススメゎありますよw
てゆ~か、漫画ありすぎです・・・
最近は仕舞いきれない状態にまでww


>アギトさん
を、バクマン好き発見w
これとワンピースが楽しみなくらいで
あとは読んだり読まなかったり。

2009.11.09 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/684-a0d1d4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
