--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シーズン7.0のフライング情報が某所にアップされたようです。


以下ネタバレ含むので折り返し。



mhf_20091106_001.jpg

シーズン7.0“絶島主、ラヴィエンテ”

なんかスゴイのキタ(・∀・)ーーー


ちら見しただけですが気になるところとして新マップ&新モンス。
それとスキルカフなる新要素でスキルポイントの上乗せってとこでしょうか。

ハンターなら新モンスってだけでワクワクすると思います。
うちもその一人(*゚∀゚)=3

写真では8人ものハンターが立ち向かってますね。
PC*8となるのかPC*4,NPC*4となるのかが気にななるところです。
まぁ多分後者でしょうがね(;´∀`)


あとはスキルカフ。
スキルカフゎマイトレプーギーに装着するとゅぅ新発想の仕組みで実装らしいです。
とゆーことは、ハンターの見た目に影響しないと思われます。

今までテンプレと言われていた装備だと
みんな同じ&見た目\(^o^)/オワタな形になるので
うちは敬遠していたんですが、この仕組みにより
今まで倉庫の片隅で眠っていた防具にも陽が当たるかもしれませんね。

一例で載ってるのが

・匠+3
・反動+7
・受身+10

など便利なスキルが目を引きます。

中でも匠+3は切れ味装備を作るうえでかなり重要と思われ

豚:匠カフ
武:匠珠
頭:アルマ+匠珠 もしくは
腕:ヴァイス+匠珠
なんて防具1箇所だけで発動できちゃうかもですょ!


たのしみだ~☆



2009.11.06 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

へ~( ..)φメモメモ
たまたま前回スキルの話しただけに
タイミングよすぎw
ブタさんってことは100以上の
ハンターが可能ということですね。

モンスも大きいみたいですね^^
アカム、ラオクラスのサイズでしょうか?
楽しみですね^-^v
2009.11.06 Fri l ニィ先生. URL l 編集
No title
MH3での 「お守り」 みたいな感じですね・・・

でも、同じ装備でも「カフ」の存在で
様々なタイプのスキルを持った人が出てきそうですね♪

まるでMH3のようだ(ぁ
2009.11.06 Fri l Yamato. URL l 編集
ぷーちゃん大活躍?
好きな見た目で作れるようになるのはモチベーションとして大きいですね~
プーギー関連ということはマイトレPにて開放という形かも知れないですねー
とりあえず続報待ちですね♪
ではでは~ノシ
2009.11.06 Fri l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
マイトレは51から使えるようになるとかなんとかを
どっかで見かけた気がするので緩和されるかもしれませんね。

新モンスですが相当大きそうですね。
次報と7.0が楽しみでする。

>Yamatoさん
MH3ゎやったことないのでわかりませんが
同じようなスキルの考えがあるんですか。
パクッたのか・・・?w

>れんさん
スキルカフが装着できるブタ服ゎ
課金物かイベント物限定らしいですね。
これゎどーかと思いますが・・・

見た目の幅が広がるので期待してまする。
2009.11.09 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/685-c818000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
