--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mhf_20091108_1177.jpg

今週ゎ剛ベルを連戦して、なんとかこのこを作ったんですが
愚痴がいっぱいですじょ。


最初の10枚ちょっとゎガチでやって証を貯めたんですが
流石に残りがしんどくなってきちゃったのょね。

だから穴ハメ部屋にお邪魔したんですが
ひどい部屋もあるもんだ・・・

ハメに失敗したら「秘薬ない><」とか言い出したり
「リタします^^;」とか不思議でなりません。

どんだけハメしかできないのょwww

どうせチケは戻ってこないのだからガチればいいだけ
と思うのはうちだけなのかしら?

状況によって臨機応変に対応できるように
きちんと準備すればいいだけなのにネ。


あと、うちはクエ失敗とかあんまり気にしないんですが
失敗後逃げるように移動とか吐き捨てるように移動とか
する人と一緒になるのがイヤかなぁ。
次に行けばいいじゃない。って思っちゃう人です。


<おまけ>

用があって出かけた帰りにふらっと寄ったパチ屋さんに
イベントコンパニオンのオネーサマ方がいらしてました。

ずっとパチ屋のイベントってアルバイトさんがやってるものだと思ってましたが
ちゃんと事務所に登録された方を呼んでるんですね。(シツレイシマシタ

そいえば、別のお店でゎエヴァの担当の声優さんを呼んだりしてたので
力入れてるな~と思ったり思わなかったり。

ま、この方達のギャラゎお客(うち含む)のお財布から払ってるんでしょーけどww


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.11.09 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

うわ~・・・><
「秘薬ない><」はウチもよくポカやるので、
あるかもしれませんが^^;
「リタします^^;」はひどいよね~・・・
乗りかかった船を下りる行為はちょっと許せませんね!
その人、心のPS足りません。精進して欲しいな~^^
2009.11.09 Mon l ニィ先生. URL l 編集
証集めお疲れ様です~
剛種でリタすると他の人にも迷惑がかかるのに…と思います~
ハメばっかりだとガチしないといけなくなったら大変そうw

失敗しても次頑張ればいいですよね~
もう少し思いやりを持って欲しいです…
ではでは~ノシ
2009.11.11 Wed l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
リタは困りますよね・・・
どうせチケは戻ってこないので続行を提案しますけど
たいてい失敗で終わるといぅw

>れんさん
狩りとしてはガチのが絶対面白いですが
素材集めだけを考えるとハメに走るのも分かる気がするデス。

うちもよく死ぬので精進します・・・

2009.11.12 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/686-d4f0c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
