--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7.0で双剣が弱体されることになりました。
正しくは強走効果の無効化ですが。

詳しくはこちらで。

双剣の「鬼人化」中における「スタミナ減少無効」効果変更について


ありがとう。ラファール=ダオラ
ぐっばい。ラファール=ダオラ

1年以上トップ性能の武器として役立ってくれました。
キミを担いでクエに出かけたことは忘れないょ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

双剣以上に青旋律をもつ強走笛がいらないコになってる気がするんだけど・・・

アブナ・・・不如帰を中止して北斗に剛翼を使おっと。



<おまけ>

今更ですが、今回の狩人祭も負けました。
ただいま2連敗ちぅ・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.11.13 Fri l MHF l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

結局・・・
ラファ作ることはなくなったみたい・・・
(まだ作ってない人なんてほとんどいないよね^^;)
でも、ランナーの上位スキルもできるらしいし、
まだまだ双剣使いが減るとは思わないけどな~
さあ、どうなるでしょうね^^
2009.11.14 Sat l ニィ先生. URL l 編集
Re: 結局・・・
>ニィセンセ
うん、多分減らないとゎ思うんですけどね。
お約束として書いておかないとってw
でもヌヌのときはランナーがかなり重要になるみたいですね。
装備組みなおしですゎ。
2009.11.15 Sun l リフィル. URL l 編集
はじめまして
はじめまして、こんにちは。サバ1でフラフラしているLacusと申します。いつも楽しくブログは拝見しております。はじめてコメントさせてもらいます^^ラファール=ダオラ・・・わたしは先日作りました・・・・やっとこれからだっていうときに・・・・剛翼・・・かえして・・・※わたしも狩人祭は2連敗ちぅです><次は勝ってストレガ・・・・
2009.11.16 Mon l Lacus. URL l 編集
Re: はじめまして
>Lacusさん
いらっしゃいませ☆
こんな適当なブログを見てくださってありがとうございます。

そうですよね・・・
最近ラファを作ったとなるとレア素材である剛翼を
返して欲しくなっちゃいますよね。
ド、ドンマィデス(つ∀`)

うちも1鯖でフラフラしてますので
これからよろしくお願いしまするる♪
2009.11.16 Mon l リフィル. URL l 編集
No title
ラファを何本も作ったのに。(ρ゚∩゚) グスン
2009.11.19 Thu l ザバ@鯖1. URL l 編集
Re: No title
>ザバさん
いらっしゃいませ。
何本も!?( ゚д゚)
うちは一人育てるだけで手一杯ですじょ。
2009.11.23 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/688-7e3389b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
