--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7.0の情報も追加されたみたいですね。
みなさんハンターライフいかがお過ごしでしょうか?
もっぱら野良専門と化してきたリフィでする。

さてさて待望のシーズンの7.0。
新フィールドに出現する新モンスター。

mhf_20091116_003.jpg

“絶島主、ラヴィエンテ”

なんでもラオもビックリなほどでっかいらしいです。

また、1回のクエストでは討伐できない仕様で
何度も赴いて漸く倒せるとのことです。

とゆーことは、ドスの頃の古龍みたいに
ある程度体力を削ったら撃退といった扱いになるんでしょうか。

また、とんでもない巨躯であることからラヴィ相手の場合
専用のカメラワークを用意しているとかなんとかですが
4gamerさんの情報を見るとこんな感じらしい。

mhf_20091116_004.jpg

(;゚д゚)?

えっと・・・

こんな画面を撃退までの時間(20分以上?)見させられるとかだったらバロスww

公式にブレス吐いてる動画がありましたが
この画面からは頭が見えないのでいつ攻撃されるかわからない。
ニュータイプになれと?ww



<おまけ>

気になるラヴィエンテから作れる武器ですが
こんな感じで強化できるとのこと。

mhf_20091116_002.jpg

正直ナナメ上すぎるだろww

どんだけ強化せなあかんねん。

しかもこれだけで、「400種の武器を実装しました」と
のたまってくれると見ていますヽ(`Д´♯)


ホント迷走しすぎの運営に乾杯!



2009.11.16 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

確かに400だw
上の画面見る限り、攻撃ブレスは
影と音しか確認できないでしょうねww
っていうかブレスどんだけ大きいんだろw

確かにレベル数えると400ですねww
それに武器種いれると・・・
『○○種の武器を実装しました』の個数注目しとこw
2009.11.16 Mon l ニィ先生. URL l 編集
Re: 確かに400だw
>ニィセンセ
影と音だけだったら大変そうですよね。
なんにせよ面白いクエになることを期待してまする。

この仕様のラヴィ武器に興味なくなっちゃいました(-w-;)
だってメンドクサスギ・・・

運営ゎ○種の武器を実装しましたと言ってくれるのでしょうかね?
2009.11.17 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/689-a1e662e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
