--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

大聖霊がきていたので、レジンでも掘ろうかと思ったら
フレさんからハゲのお誘いがw 転職前でよかたw
Bなので誰かの事故死がなければSクリアは確定ですね。

ちなみに今までの最速タイムは、残り16:49です。
これが一般的に速いのか遅いのか。。。(´・ω・`)?

もちろんレジンも掘ってきました。1時間ちょっとですけどね。。。
9個とまずまずの成果が出て、ファントムライン合成まで@3個w
今度は成功してくれるとうれしいな^^

PCショップを回っていたらヒラギセンバの基盤が安く買えました。
が、オルタレジン35ってどんな設定やねん(#`Д´;)
東方Sでレジン出ればいいんだけど、ムリそうかなぁ。。。
杜?で地道に掘るしかないのかにゃ?


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

2ndのLvがあがりません。ま、やってないのが一番の原因ですが( ̄w ̄;)
まだ、FTになっていないのでテクレベルが21に届かず。。。orz
補助テク上げと平行してハゲCあたりで職Pと基本Lv上げを頑張りましょうかね。
当面の目標はLv35。先なげぇ~って思ったらバレット上げに比べたら楽でしたw
1stのクロスとキラシュも残ってるし、まだまだやることいっぱいですね。


2006.12.26 Tue l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/69-9a18fa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
