--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世間では三連休でしたでしょうか。
皆さんいかがお過ごしでしたか?
うちはパチで負けて凹まされておりまする ○| ̄|_

いちおモンハンの方もログインだけはしておりまして
今週このこを作りました。

mhf_20091122_1177.jpg

天狼砲【北斗】

剛種ヘビィの2本に続く3本目のガロン証を使う武器です。

チケット1枚消費になるまで待つことも考えましたが結局ねw


で、さっそく北斗用装備を模索。

mhf_20091123_1178.jpg

バール用からかなり流用してこんな感じに。

武:北斗
頭:ネコミミ
胴:モノデビ
腕:アーク
腰:ストレガ
足:レアル
ス:剛力3点、高耳、反動+2、装填数UP、装填+1、貫通強化、(餓狼+1、麻痺無効)

頭腕足が共用という経済的な構成に加えて
モノデビストレガは以前から持ってたのでお手軽に完成しました。

欲しかった剛武器ですがなんとか6.0の期間中にそろえられました。
これでアップデートまでの時間が相当暇になるでしょうw


<おまけ>

JINも中盤の第7話となりました。
緒方先生の臨終の件、二人の会話、泣けますねぇ。
にしても恭太郎さん、あんた吉原に入り浸りじゃないですかww
そんなキャラじゃなかったハズなのに・・・

視聴率からも分かるとおりこのドラマは大当たり。
関係者もウハウハなんじゃないかしら?

毎回スポンサーの紹介順位が入れ替わったりしてるので
スポンサー各社間で広告費合戦が行われているんでしょうねw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.11.24 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おお~(゜o゜)
もう作りたい武器なくなりましたかw
それだけがんばった証拠ですね^^
おめでとです^-^v

JINは恭太郎のキャラが違うんだ・・・
最初からコレを見ていると違和感ゼロですけどね。
やっぱり本も見て見ないとダメみたいですねw
2009.11.25 Wed l ニィ先生. URL l 編集
Re: おお~(゜o゜)
>ニィセンセ
そうですね、欲しかったところは
大体作った感じかもデス。

@は7.0に向けて素材集め(剛翼&特濃血)ですなw

ホントの恭太郎さんはもちょっと振る舞いがカッコイイのだw
でも本編ではTV以上に出番は少ないですががが

2009.11.26 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/693-ac1e4ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
