--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の夜ゎ予定通り蒼組みがシクレ権をゲット。

帰宅してみると下位レイアが対象とゆぅ情報を拾ったので
さっそく求人でお部屋を検索。

「ジャンプにしっぱいしますた」をなんとかくぐりぬけ
漸くお邪魔できたのが22:30も過ぎた頃でしたw


クエ自体はいたって簡単で

火事場する
 ↓
笛のブースト
 ↓
睡眠弾
 ↓
落とし穴
 ↓
麻痺弾
 ↓
アババババ
 ↓
捕獲

mhf_20091126_1176.jpg

で1ラスタ。
これで19+5の24魂なんですが
ここまで連戦してると捕獲後の1分がもどかしぃw

1時間以上も只管こればっかりだとホント修行僧ですゎ。


個人的には33魂のクエがちょうど良かったりするんですけどね。
この難易度じゃしょうがない・・・

けど、まだまだ頑張りますょっと。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.11.27 Fri l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

アババババ
この効果音に1票ww
まさにそのとおりですね^^
リフィルさんなら修行僧どころか高僧になれますw
多分ウチは1時間もたないかも^^;
2009.11.28 Sat l ニィ先生. URL l 編集
Re: アババババ
>ニィセンセ
えっと、連戦してると途中で飽きるんですが
うちの都合で抜けると迷惑かと思っちゃって
どうしても最後までw
広場でやってると検索が効かないのが痛いかも・・・
2009.11.30 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/695-f98db31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
