--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週末はシクレとチケヴァシムしかやっておりませんw

シクレはっちゅ~と
ベルアナハメ&ヒプアナハメとハメバッカ(オィ

なにやら今回は蒼組みの方が地力が強いらしく
昨日の夜の入魂で約100万の差をつけた模様。

朝は紅がシクレ権でしたがお昼の更新では
あまり詰まっている感じはしませんでした。
これゎ・・・月、火とずっと紅シクレなんでしょうか?

ま、それならそれでチケヴァシムをやってればいいんですけどね。

しかしヴァシムはお金、チケット、魂といっぺんに稼げるのでほんと助かります。
うちの場合5~10戦して休憩(猫チェック)する感じでしょうか。

最近お邪魔するお部屋はコレ。

ランス2、超速射、笛

火事場ランスが楽しい~♪

でもこれ結晶剥がしから2段階破壊までランスがやっちゃうし
体力削るのはバールが担当するので笛で立ち回るのが難しそうね。
今度やってみょっと。

なんとかチケットも100枚が見えてきたので
稼げるうちに稼いでおこうかなと思ってまするる。


<おまけ>

JINもいよいよ佳境に入ってきました。
今回で恭太郎さん迷いも吹っ切れたようでホッと一安心。
全11話のうち8話終わってやっと江戸の大火の話に突入。
えっと、このペースで竜馬さんとの絡みまで進むんですか?
映画化されることも決定したとのことですが
続きは「映画館で!!」みたいな終わり方だけは簡便してw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.11.30 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

JINは・・・
その可能性ありますよね^^;
結構視聴率によっての方向転換多いですからね。
IT時代で情報がタイムリーに入る時代を反映してる感じ
一昔前なんか、あのドラマよかったよね~・・・
の口コミで再放送や続編決めてましたからね~

あ、MHFですか?w一応400くらい入れたかな^^;
2009.12.01 Tue l ニィ先生. URL l 編集
Re: JINは・・・
>ニィセンセ
視聴率至上主義みたいな雰囲気がありそうですね。
まぁ原作と大きく離れていかなければおkかな・・・

あ、MHFですか?
うちは1600ちょぃくらいですた。
2009.12.02 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/696-3a229a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
