--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末に2010年FIFAワールドカップの組み合わせ抽選会が行われました。

日本はE組み。
オランダ
デンマーク
カメルーン
と強豪国勢揃いのグループに。

これは勝ち点をもぎ取るのも一苦労な感じ。

先日のオランダ戦では親善試合ですら0-3と完敗でしたしね。
本戦では当然フルメンバーでくるでしょうし・・・

まぁ、もう決まったことですし悲観しても仕方ないので
グループリーグを突破できるよう日本代表には頑張ってほしいです。

頑張れニッポン!!


<おまけ>

JINももう9話。話の進み具合から言って竜馬暗殺までは全く届きませんね。
でもそれじゃドラマとして成り立ってない気がする(竜馬を出す必要がない)ので
間をすっとばすのか近江屋での襲撃の前に架空の事件を作るのかどうか。
気になるところではありますが、尻すぼみにならないように期待してまするる。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.12.07 Mon l その他 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

サッカー
本当に厳しそうですね^^;
すべてランク上位とか聞いています。
でも、頑張って欲しいものです!

JINも早いですよね~・・・もう9回w
どうなるかは楽しみにしてますが、
視聴者を裏切る結果にならないことを期待します^^
2009.12.07 Mon l ニィ先生. URL l 編集
見る方専門
こんばんはー、ご無沙汰しております。
日本はなかなか厳しいグループに入りましたねぇ。
オランダは優勝候補の一角ですし、カメルーンもアフリカ勢で一番の実力者、デンマークもポルトガルを抑えて欧州予選1位通過。
それでもなんとかグループリーグは突破してもらいたい!
そして日本列島をまた盛り上げて欲しいですね。
2009.12.07 Mon l ヴぁイ. URL l 編集
>ニィセンセ
相当大変ですよ・・・この組み合わせは。
どんな形でもいいので決勝トーナメントに
勝ち上がってもらいたいです。

JINはなんかあっという間ですね。
@2回の放送ですが楽しみにしてますの。


>ヴァイさん
おひさしブリでするる。
強豪国ばっかりのグループですが
なんとか突破してもらいたいですね。
いつも優勝候補と謳われるオランダですが
今回1位通過は硬いでしょうなぁ。
2009.12.09 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/698-c7799b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
