--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そろそろ片手・超絶以外の武器もやってみたくなりました。今ごろなんですけどねw
最近ちょと興味がわいたwランスを(^▽^)
ランスといえば必須なスキルは、見切り+1ガード性能+1。あと見た目ww
スキルシュミレーターとにらめっこです。爪護符なしで防御力400は欲しいですね。
ふむふむ(´・ω・`)ドラゴンS系って見た目がいけてないんですけど。。。(´Д`)
スティール系もいまいちだし。。。どうしましょうか?(笑)

見た目を我慢するか。。。そうだ全部ガードしちゃえばビームw以外は関係ないじゃん(-w-;)


。。。。。いいのなぃぉ (ノ ̄□ ̄;)g


さて、気を取り直してクエ行こ。(ォィ
オンにつないで、いつもの街に部屋をつくってクエ情報をみてみました。
なんか、誘われるクエがない;;古龍も居ませんねぇ。フレさんも居ないし。
そ~いえば、今日はみんなお仕事とか用があってオンしないって言ってましたね。

そだ、ここのところ職人お爺とハチミツ船が来ていたので
ず~っとほったらかしになってたジャンボ村の時間を動かすことしよ^^ぇ?
ゴールドマロウとエンプレスのためにパパの鱗とナナっちの素材を集めにいこっと(*/▽\*)

めっさひさびさのナナっち。砂漠にいたぉ。あの頃とはちがうじぇ^^

とりあえず支給品の毒ナイフを上手にあてましたぁ~(⌒▽⌒)v
閃光玉でピヨらせてる間に角でも。。。つーか、跳ねすぎなんじゃぁぁぁ(#`Д´;)
あら?強走G忘れてるし(´Д`;)ゥェー さらに尻尾斬る前に討伐( ̄□ ̄)ノ

リベじゃぁ(`Д´)g っていないし。。。orz
ジャンボ←→ココットを往復してようやく出てきましたよ。ナナっち(^▽^)
今度は強走G持ったよね?うん(^▽^)ご飯忘れたけどww


2006.07.13 Thu l MH2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/7-3d580eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
