--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mhf_20091209_1180.jpg

アップデートされましたね(*゚∀゚)=3
いつもゎタイトル画面をガラッと変えてたので「おぉ!」とも思ってたんですが
今回は文字だけの変更。ちょっと期待はずれでのスタートでする。

ざっと広場を見て回ったけど何が変わったのか良く分かりません。
でもこれだけは言える!!

クエスト受注画面とチャットシステムの変更

これは改悪と言わざるを得ない。

受注画面は数ある中から目的のクエストが探しずらいし、
チャットウィンドウがクエリストにかかるから見ずらいし・・・

誰だよ。こんなU/IでOK出したのゎ凸(゚Д゚#)


とまぁ、いきなり愚痴でスタートですが

mhf_20091209_1182.jpg



アップ当日は何をやっていいのかサッパリで新クエにちょこっと逝って落ちたんですが
昨日は7.0の目玉のラヴィエンテに参加してきました。

mhf_20091210_1186.jpg

ご対面

デカッ(;゚д゚) 案の定画面に収まりきってない。

戦闘画面はこんな感じ。

mhf_20091210_1194.jpg

以前予想したとおりでわらたw

実際にゎもうちょっと忙しいですけどね。
つーかこのクエを2~3時間強要されるって拷問なんですがががg


結局22:00にスタートして剥ぎ取れたのが日が変わってからでした。
うん、昨日の1回でもうお腹いっぱい・・・(U´Д`)


<おまけ>

mhf_20091211_1199.jpg

クリア後の報酬だそーです。
これが多いのか少ないのかさっぱりなりょ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.12.11 Fri l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おお~\(⌒∇⌒)/
さすがリフィルさんもうクリアですかw
ちまたでは3時間返せ~という声も聞こえてますが・・・

ウチはキャラバンあまりやってないんで、
報酬の多さはわかりません^^;
でも3時間だからよほどのことないと
参加できないな~^^;
2009.12.11 Fri l ニィ先生. URL l 編集
No title
討伐おめでとうございます♪
3時間近くの拘束お疲れ様でした~

私はラヴィ!!そっちのけで王冠集めていましたw
ここ数日でやっとメラン胴が完成…
王冠集め大変ですね^^;

知名度に関しては10万など貰えたりするみたいです~
どれくらいまでもらえるかは不明ですが…w

私もラヴィ!!に行かないとですね~
ではでは~ノシ
2009.12.12 Sat l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
クリアだけでしたら2~3時間頑張ればいけそーですよ?
まぁ、その3時間を確保するのが大変なんですがががが
センセも是非参加してみてください。
すぐおなかいっぱいになると思いますw


>れんさん
ありがとうごじゃます。
いゃホント疲れますね、このクエ。
れんさんもラヴィがんばですょ☆

を、王冠ですか、これも大変ですよね。
96個お疲れ様です。うちも足完成まで@4個くらいデス。

2009.12.14 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/701-347cfe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
