--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うぷ当日にパッケは購入してたんですが開いたのは日曜日ですたw

さっそく特典装備を作ろうとコードを入力してみたら
BOXがぱんぱんで○○券が倉庫に入るスペースがないときたもんだ・・・

EXで買えるアイテムを全て売り払いなんとか場所を確保したうちです。

mhf_20091214_1182.jpg

あ、頭装備がかっちょよくてこれ買ったのに作ってないやw
昔どっかに挙がってた昆虫王者オウビートと渡り合えるキャラを検討してみょw

しかしゴルト装備は強化が楽ですね。
あまりにもアッサリ最終強化できたので拍子抜けでした。

って激運装備って持ってるからこの装備っていつ使うんだろ・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.12.14 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

BOXの拡張を…
BOXのやりくり大変ですよね…
私は仕方ないので5回倉庫に押し込んでいます~

最近のは強化が楽チンで拍子抜けですよね…
ゴルトは激運トリアカに出来ますから重宝しそうですがw

そしてラヴィ!!に行く時間がなかなかとれないです…
まだ初見を終らせただけなのでもっといきたいのですw
ではでは~ノシ
2009.12.14 Mon l れんれん. URL l 編集
ゴルド
ウチも一応パッケ買いましたが、
BOX空きがないので、まだ生産してません。
あ、ラヴィは一回いきました^^
(その素材のせいで生産できないw)
正直ゴルドどうしようかな~・・・
メレティと交換したいくらいですw
2009.12.15 Tue l ニィ先生. URL l 編集
>れんさん
うちもイベント装備の素材とか5回(笑)倉庫に入れてますね。
普通の素材はいつ使うか分からないのでどーしても通常BOXに・・・
7.0でラヴィ素材だけでなく開拓素材もいっぱい増えたようなので
ほんとやりくりが大変になりそ。

時間が合えば是非ラヴィ逝きましょう。

>ニィセンセ
パッケ買っちゃいましたかw
今回みたいな色違いだと1つでいいんですが
リアンとかレアルみたいに全体に渡って色が違うと
選ぶのに一苦労。最悪もう1パッケ必要になったり・・・ねw

今回は1コードで武器防具の券がもらえるので
BOXを1列以上空けないとダメでした。これが大変w
2009.12.16 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/702-ebefb688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
