--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は気持ち早めに帰宅できたのでラヴィでもやろうかと思ったんですが
タイミングが悪かったよぅで募集も空きもありませんでした・・・

今までラヴィにはずっと(と言っても3回ですが)ナナランスで参加してましたが
サポートできる装備もいいなぁとふと思い立ちシミュを回してました。

欲しいスキルをセットして待つこと2分。
うん、防御でソートしてみたらスキルがつきすぎて
もっとも重要な笛名人が押し出される始末ヽ(´Д`lll)ノ

てことでググッと防御力が下がってしまいますが
納得できる装備が見つかったので晒してみるる。

mhf_20091215_1183.jpg

見た目優先で組んだらこれに落ち着いたデス。
爪護符込みでも550に届かない紙装甲ですががが(⊃Д`)
これは剛力より剛体を詰め込んだ方がいいのかしら?

今回コムラダRを使ってますがこれがまたメンドィ・・・
猟団チケを山のように使いますし上質な毛皮だの演習コインもめっさ必要。
ま~たコインと演習Pを集めなきゃですね。

この後れんさんとこにお邪魔して2時間近くチャットしてたとゆぅw
早くINしても結局クエにはほとんど行かないリフィでしたw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.12.15 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おお~\(⌒∇⌒)/
さすが!!すばらしいスキルだ^^
笛での支援強化もあるからそのくらいの
防御でも問題ないのでは・・・
リフィルさんのPSならおkでしょ^^v
見た目もいいですね^^
2009.12.15 Tue l ニィ先生. URL l 編集
対ラヴィ!!笛装備~♪
慣れれば予備動作などわかりやすいらしいですから、
防御力はそこまで問題ではないかも?
慣れること前提ですが…w
ラヴィはみ-とぼーるさんが怖いですけれど
あれは高防御でもあまり変わらないような気がします~

チャットし過ぎましたね…次ぎは控えておきますw
それではまた遊んでくださいませ~
ではでは~ノシ
2009.12.16 Wed l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
スキル的にこれが限界でした。
耐絶を切れば他のも付きそうですが
石飛礫が怖いのでこの構成です。

何度か逝きましたが安置とかまったく分かってませんよ?w
なのでうちのPSなんてまだまだです・・・

この装備はおヘソと腿が全てだとww


>れんさん
予備動作ですか・・・まだちっとも分かりません。
もっと気軽に参加できればいいんですけどねぇ。

ミートボールはガ2でも3回ガードしたらしねましたw
それ以降戻り玉で逃げるようにしてますの。

あ、うちはチャットだけでも全然おkな人ですよ。
素材集めに奔走したい時は求人にいますしw
2009.12.16 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/703-f23b9d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
