--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はINした後、ラヴィバレッタの素材を集めようかと
上位ランドに降り立ったんですが30分くらい眺めてても
募集がなかった(/ω・)のでソロで集めるかとランド移動。

そしたられんさんが遊びにきてくださいました。
『火山に潜む毒』をお願いしてみたところ
快くご了承いただきありがとうございます。

SSは撮ってませんが
どうやら基本報酬だけでなくサブABでもイベント素材が出るようです。
1回で目標の10枚が出てしまったので何か拍子抜けw
てか、いつもこんな感じでイベント物に連戦を強要しなければいいのにね。

で、広場でチャットしたりクエに出かけたりしたところで
同じとこにVAIさんがいてることに気づきご挨拶☆

VAIさんにもご一緒していただけることになりチケットティガに。
みーんなチケットが必要やんねw

mhf_20091216_1196.jpg

ゴリゴリと火事場も絡めつつなんなく討伐。
でもやっぱり強走が無効になっちゃうとスタミナ管理が大変ね。
回避したいときにスタミナ切れとかありえるから困る。
まぁ、この辺は徐々に慣れていくしかなさそうかな。

みなさん遅くまでありがとうごじゃました~♪


2009.12.16 Wed l MHF l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして
ブログに訪問ありがと~ございます♪

1鯖で活動してるKEIといいます^^

同じ1鯖ということでコメントさせて貰いました~w

ブログ拝見させていただきましたが参考になる記事がたくさんあって勉強になります^^

もしよろしかったら相互リンクお願いできますか?

よろしくです♪
2009.12.16 Wed l KEI. URL l 編集
チケチケチケw
もうMHFはチケチケチケですねww
でも、なくなるのはあっという間・・・
システム的にもう少しなんとかならないかな?
チケクエはSP武器限定とかが増えたり、
そっちの広がりじゃなくて~・・・w
2009.12.17 Thu l ニィ先生. URL l 編集
No title
先日は、いきなり声かけてさらにはクエ連れてけと傍若無人極まりないフンドシを温かく迎えていただきありがとうございました。

双剣は強走無効になってようやく本来の姿に戻りましたね。その分扱いが難しくなったので、なかなか慣れるまで大変でしょう。
強走無効になったということで、今シーズンからは双剣ガンガン持ち出して、一丁前に扱えるようになりたいものです。
2009.12.17 Thu l ヴぁイ. URL l 編集
御久しぶりです、第七師団団長のゾンビです。
この度我々第七師団はMHFを後にして、鉄鬼という対人オンラインゲームに引っ越すことになりました。
つきましては全く別のゲームではありますが、今後も良きお付き合いの程、よろしくお願い致します。

んー。かたいなー。
リフィル殿、君も鉄鬼でゾンビと握手!
でわでわ。
2009.12.18 Fri l zombie. URL l 編集
>KEIさん
はぢめまして&いらしゃいませ♪
ちょ~適当な自己満足日記ですが
ご訪問いただき感謝感謝デス☆
リンクの件了解しました。
これからよろしくお願いします。

>ニィセンセ
チケット不足はFを続ける限りついて回るんでしょうねw
SP武器限定にしてみたとか方向違いだと思うのよね。
運営にはお客のニーズを捉える努力をして欲しいものです。
てゆ~か、マーケティングの基本なのにww

>VAIさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
VAIさんはそのフンドシ姿がすばらしいのだw

双剣は新しい立ち回りを掴むまでは大変そうですね。
うちはランスが担ぎやすくなってうれしいですけどw

>ゾンビてんちょ
おひさしでございます。
更新ないな~と思ってましたらFは引退しちゃったのね・・・
鉄鬼ですか?はぢめて聞く名のゲームだたりw

こちらこそよろしくお願いしますです。

2009.12.18 Fri l リフィル. URL l 編集
ちけっとへるへる
練習中のランスを担いでご一緒させていただきました…
立ち回りはまだまだですので生温かい目で見守ってくださいー
あの日は火事場双剣でティガさんに突っ込んでいるのをみて
私も怖々と火事場をしてしまいましたw

しばらくはランスで遊んでいるかと思われますので
アドバイスなど貰えたらありがたいです~
ではでは~ノシ
2009.12.21 Mon l れんれん. URL l 編集
Re: ちけっとへるへる
>れんさん
ランス楽しんでますかー?
ティガと牙獣種は振り向きの当たり判定が大きいので
距離の見極めが大変ですよね・・・すぐコケちゃう(´Д⊂)
これがアクラとかを相手にしてると火事場がめっちゃ楽しいです♪

うちはアドバイスでけるほどのプロハンターじゃないぞ(笑)
今度はうちも担ぐのでランスで遊びに行きましょ~。
2009.12.21 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/704-b69c5079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
