--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずは、リンクのお知らせから。
うちと同じ1鯖で活動ちゅのKEIさんのブログ
MHF猟団 ψ滅龍会ψ ~団長と愉快な仲間たち~ 様
リンクに追加しました。これからよろしくお願いします。


さてタイトルに戻って仕切りなおし。


さぁ~始まるざますよ


行くでがんす


フンガー



何が始まったのかといいますと

mhf_20091217_006.jpg

爆弾を蹴っ飛ばす大会が絶賛開催中でございます。

なんでこんなことをしてるのかといいますと

シーズン7.0から実装された新コンテンツの開拓を始めたからナノダ。

よく分からない状態からスタートしてしまったので
開拓の拠点は密林。バランス型で育ててる最中でする。

んが、砂漠でしか採れないアイテムもあるようなので
他のハンターさんのMAPにもお邪魔しなきゃならないようです。

と、なるとうちのMAPにも来てもらいたくなるのが心情。
バランス型だと自分の分を採取するにはいいですが
訪れてもらう訴求としては魅力がイマイチなんですよね。

ムカーシ、PSUでもバランス型のマシナリーは役立たずだった苦い記憶もありますし
やっぱ特化型がいいのかしら・・・?

とりあえず採掘ポイントを設置して様子を見ることにします。


<おまけ>

mhf_20091218_007.jpg

公開されてたクエに参加してみたらこんな新素材が採れました。
まだまだ他にもアイテムがあるようです。ホンキでBOXに入りきりません・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.12.18 Fri l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

順番ちがうよねww
今までも散々BOX不足言ってるのに
アイテムばっか増やしてww
そうなると逆に『BOX増えてからやろっと』
いう気持ちになってしまします。
次回のアプデでとは言われていますが・・・
何を基準にこんなにBOX少ない
のを放置してるんでしょうね~^^;
2009.12.18 Fri l ニィ先生. URL l 編集
ぼっくすへるへる
BOXの空きに余裕がないので開拓に手が出せません…
採集スキーなので自重しています…
え…5回倉庫ですか?全然使わないものしか入れないのです…w
とりあえず…BOX拡張はーやーくー
ではでは~ノシ
2009.12.21 Mon l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
BOXの容量が増えてからってのが正解なキガス。
でも旬なうちにやっとかないと過疎ってて後で大変な気も・・・
こればっかりは難しいですねぇ。
コンテンツを増やすのはいいんですが、快適に使えないのは
ダメダメな仕組みなのよね・・・

>れんさん
こんがり肉とか他のアイテムで代用の効きそうなものは倉庫へ、
通常分とEXで店売りしてるアイテムはほとんど売ってしまいました。
開拓楽しいですよ。黙々と採取してるだけですがww
平気で50枠くらい使うからやりくり大変ですけど。
2009.12.21 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/705-2f65a40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
