--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日ゎJIN-仁-の最終回でした。
感想はというと・・・





び・びみょ~

あの終わり方だとタイムスリップした意味が分からないし、解決もしていない。
あとぶっちゃけ坂本竜馬がいなくても物語が成り立つ時点でもうね・・・

なんか悪い予想の通りになっちゃってガッカリ(´・ω・`)

仁先生は、未来さんばっか気にしてて咲さんとの仲も中途半端だたし

花魁野風は手術後一般市民になっちゃったし

なんと言っても竜馬暗殺の話がなかったし
途中で「助けますよ、この手で」って言ってたのは
映画の伏線ですか?w


でもね、最後の恭太郎さんだけはカッコよかた^^*


途中までは面白かったのになぁ。

終わったドラマですし、ま、いっかw



えっとモンハンはとゆ~と

採取と爆死しかしてませんww

まだまだ開拓の途中ですが

mhf_20091221_010.jpg

少しずつ拡張しておりまする。
この時点でCPが足りなくなるのが見えているので
どこかで稼がなくっちゃですね。募集あるかな・・・

mhf_20091221_011.jpg

新素材。現時点で40枠近く開拓素材に埋め尽くされてます。


<おまけ>

mhf_20091219_009.jpg

案の定剛翼を使うので強化はお預けでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.12.21 Mon l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

やっぱ原作か・・・
ドラマだけ見た人はいい感じだと思いますよ^^
今期連ドラでの最高視聴率も決まりましたし!
ウチもまだ原作見てないからなんだけど、
途中で終わった感じバリバリでしたもんね^^;
やっぱり坂本竜馬の暗殺の話がないと・・・
年末読もうかな~w
2009.12.21 Mon l ニィ先生. URL l 編集
ごうよくへるへる
40枠…楽しそうですがそんなに占拠されるとなると厳しいですね^^;
8.0までお預けにしておきます…(=人=)

剛翼の使い道に悩みますね…
エールに強化してあげようかと思いましたが、
シスネに使ってしてしまいましたw
これはもうチケヴォルさんに使ってあげるしかないですよね…はい...

ドラマを見ないですが、映画がどうなるかに期待?ですねw
ではでは~ノシ
2009.12.22 Tue l れんれん. URL l 編集
No title
新年明けから ZOMBIE-屍- が始まります。
ご期待下さい。
2009.12.22 Tue l ゾンビ. URL l 編集
おひさしゅーでございます
ここんとこ更新をめっきりしていないダメブロガーでございます><

リフィさんは密林なんですね~。
自分は砂漠でやってるので欲しいものがあればごひいきを♪

ブログは・・・今日から頑張ろう・・・
2009.12.23 Wed l たかしDX. URL l 編集
>ニィセンセ
うちはどーしても原作と比べちゃいましたけど
ドラマだけしか知らなければあれはあれでグッドなのかな。
中途半端感は否めませんが。

是非読んでみてください。面白いと思いますよ。
原作は現在進行中なのでこちらも結末は謎ですけどw

>れんさん
剛翼は集めるの大変ですね・・・
今までは必要な分は証を集める過程で揃ってたんですけど
これから本格的に剛翼集めに奔走するかな。

JINの映画はドラマの続きってなるんでしょうね。タブン・・・
しかし映画の2時間程度で語りつくせるのかな?

>ゾンビてんちょ
期待しております。ナニニ?
うちの知らないゲームですが頑張ってくださ~い。

>たかしさん
昨日はアリガトウゴザイマシター
うちんとこはもちょっとLvが上がったら開放しようかなと。
細い棒とかが必要なので人工物特化でオネガイシマスw(自己中)

2009.12.24 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/706-e270e0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
