--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Merry X'mas

家族と過ごされるかた
恋人と過ごされるかた
DSの中の彼女と過ごすかた(マテ
たくさんいらっしゃるかと思います。
うち?飲み会です、はいww


さてモンハン。

今週の運営レポートで失敗したクエストの上位が発表されました。

mhf_20091224_020.jpg

開拓民爆死しすぎww(*゚∀゚)=3

ワンツーFINISHですね。
って、うちもそのレースに参加してたと思われますが。

昨日のお休みもずっと開拓ランドで過ごしてまして
ネコにアルバイト料を6万CPを払ってから爆弾を蹴っ飛ばす作業を開始。
結局300回ほど自爆したしょうかw

mhf_20091224_018.jpg mhf_20091224_019.jpg

がんばったお陰か2箇所ほどLv3になりました。でも先は長いですね・・・
てゆーか、採取と爆死だけで1日終わるってどーなのよ。


拠点を設置したり配置しなおしたりするとCPがガンガン減っていくので
キャラバンをまたやる必要が出てきました。
CPを貯めるにはミラトリオがいいと聞いていましたが
うちはまだ☆7に入ったばかりで自分で募集できないのよね・・・

キャラバンを進めることもやらないとダメですが
募集に乗れるだけの装備も作っておかなくっちゃ。щ(゚▽゚щ)

んでだ

mhf_20091224_017.jpg

ただぃまこの装備を強化ちぅなりょ。

いぁー素材が足りなくて困ってますね。
虫系の素材とかギルド系とか鉱石とかあれもこれも足りにゃぃ(´Д⊂)

でもまぁやることがいっぱいあるのはいいですね。
モチベ云々を言ってる暇がありませ~んw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.12.24 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

クリスマス^^
ウチは家庭内で静かに過ごします^^
ただ、仕事きつすぎww

ウチには爆死300回なんてむりww
それができるリフィルさんの精神力ががが・・・

SSいい装備ですね^^珍しくリアン脚で!
(キリンでないと突っ込んでみるw)
どんなスキルつくんだろ?w
年内完成がんばv(*'-^*)ゞ
2009.12.24 Thu l ニィ先生. URL l 編集
Re: クリスマス^^
>ニィセンセ
お仕事お疲れ様です。

爆死の件はうちも感心するぐらいですょww
もうねこの爆死のおかげで王冠が貯まる貯まるw

この装備のスキルゎ
剛力3点、反動2、装填数UP、装填速度1、火属性強化【大】
ですね。
CPの優先度が下がってしまったので年内完成は不明なり。
2009.12.25 Fri l リフィル. URL l 編集
めりくり~♪
もう過ぎていますが...

爆死は王冠集めのときにお世話になりました…
後半はクエストクリア後の20秒すら惜しくなりましたからw
ワンツーフィニッシュしていらしたのですね…
見ていなかったので知りませんでしたw

お祭り防具は素材が足りないことが多いですよねー
大半がソロのような気もしますし…
のんびり強化ガンバです~♪
ではでは~ノシ
2009.12.26 Sat l れんれん. URL l 編集
Re: めりくり~♪
>れんさん
マゾぃマゾぃと文句言いつつもみんながんばってるんですねw
7.0パッケの強化はヌルかったですが以前のものや祭り装備は
満遍なく素材を使うから地味に大変だったりするんですよね。

ギルエンと濃汁が足らないので逝ってきますw

2009.12.28 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/707-50443f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
