--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新装備の目玉(見た目的な意味で)と思われるハーヴェスト。
メンテ後に作り方がアナウンスされましたね。

mhf_20091225_001.jpg

内容を見て、ざっと計算したところ

緋夕石、風紋石、ベリル鉱石
七色たんぽぽ、黒真珠、なぞの頭骨
紅蓮石、クレンザイト、燐蛍石
エールナッツ、混沌茸、オカサンゴ



各500個(;゚д゚)ハァ?

なにこの鬼畜っぷりな要求数は・・・


てゆーか

開拓関係NEEE
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さ、採掘の日々がはぢまるぉ。

このゲームってオンラインじゃなかったでしたっけ?

ソロ専用やしオフでよくね?


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.12.25 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

これスゴイよね^^;
発案者にぜひ出てきて欲しい~~
多分ボコボコにされるよww

でも、いるんだよね~・・・
年内中に揃えてる人ってww
2009.12.25 Fri l ニィ先生. URL l 編集
No title
まず収穫の意味を履き違えてるよねw

炭鉱夫オンラインハジマッタ♪
2009.12.26 Sat l たかしDX. URL l 編集
採掘おんらいん~♪
採集大好きなので頑張っていたりします~♪
納品の対象に虫さんがいないのは置いておきます…w
それにしても開拓関連かとおもったら無関係でしたね…
生産アイテムの名前から想像して少し諦めていましたw

年内生産を目指して頑張ってきます~
ではでは~ノシ
2009.12.26 Sat l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
最初見たときはアフォかと思いましたが
採取だけでなんとかなるのでマグロよりいい気がしてきました。
ベリルと頭骨がきつぃけど他のゎ何とかなりそうな。

ゲーム内でもう作ったて人を見かけたので
作る人はホントに早そうです。

>たかしさん
この収穫は「何かをすることで得られた成果。」の方なんでしょうねぇ。
掘って掘って掘りまくるしかないのか・・・

>れんさん
うちは大好きとまではいきませんが
採取・採掘で集めるのはモンハンではアリと思ってます。
でも要求数がハンパナイのゎちょっと・・・ねw

あれだけ爆死したのに開拓関係なかったので凹んでまする○| ̄|_

2009.12.28 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/708-35b5c1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
