--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
掘ってますか~?

うちも結局土日は採取・採掘しかしてませんょっとw

今峡谷をメインに堀りまくっているんですが

mhf_20091226_021.jpg

このこがきついです。

EXを使っても1クエで1~3が限界。・×・
まだまだ先は長そうでする。

お守りを併用して少しでも楽に進めたいと思ってますが
大激運だと発動しても増えないことも多いので超激運が欲しくなってます。

継続コース入るかな・・・

とりあえず各250個を目標に集めてみますかの。


以下リフィメモ。

緋夕石79風紋石244ベリル鉱石97
七色たんぽぽ259黒真珠51なぞの頭骨92
紅蓮石116クレンザイト656燐蛍石257
エールナッツ46混沌茸71オカサンゴ220


緋夕石を集めるまでにベリルが@70個くらいは確保できる見込み。
ニャカで複数ゲットできるのはそんなに厳しくなさそーやし
きつそうなのは、なぞの頭骨あたりでしょうか。

がんばるぞー☆


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.12.28 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

がんばです^^
リフィルさんなら大丈夫でしょ!
要求数がハンパじゃないけど、
人間やればできるもので・・・w
(そのやる気がね~・・・^^;)
2009.12.28 Mon l ニィ先生. URL l 編集
かっつんかっつ~ん♪
なぞの頭骨とベリルが大変ですよね。
なぞの頭骨はおじいちゃんに交換してもらうのが手っ取り早かったです~
ベリルは掘り掘りオンリーですが…

大激運持込で増えたのは2割くらいでしたー
書いてあるとおり大激運だと心許ないので
超激運を使えるならそちらのほうがいいかと思われます。

ハーヴェスト目指してお互いがんばりましょう♪
ではでは~ノシ
2009.12.28 Mon l れんれん. URL l 編集
>ニイセンセ
最初はむきになって集めてましたが
お正月クエがんますぎて最近掘ってなかったり・・・
終わったらがんばりますよ~♪

>れんさん
やっぱりベリルと頭骨ですかぁ・・・
ニャカ壷フル活用中ですよw
継続コースはパッケを買う身としては手を出しずらいんですよね。
どうしょっかな・・・

あ、ハーヴェスト完成おめでとうございます~☆
2009.12.31 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/709-edb1c849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
