--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なにやらお年玉クエストが再配信されることになったそーな。
そーだょね。あんだけポロポロ落とされる不具合でしたもん。

てか原因はなんだったのよ。
羽子板か宝船あたりと見てますが・・・

昨日はラストスパートか?と思い棘眠の募集に乗ろうとジャンプしたら
たきさん、dangoさん、サナダさんがいてたランドだったので
そのままご一緒させていただくことに。


みんなここぞとばかりにチケット補充してるのねw

mhf_20100105_154.jpg

みなさんとキャッキャウフフな感じで4戦ほど。
おかげで30枚ちょっと稼がせてもらいました。

30枚と言えば以前はティガやヴァシムを飽きるほど連戦しないと
集められない数でしたがこのクエだと驚くほどアッサリと貯まりますね。

もうあなた達なしじゃ生きていけない体にww


さて今日から1週間は通常ペースに戻るので
またハーヴェスト素材を集める旅に出るとしますか。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.01.06 Wed l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

のーたいとる
忙しくてあまりクエにいけなかったので再配信はうれしいですー
チケ沢山羨ましいですw

不具合の原因は季節設置物とのことらしいですね…
あいるーさん達に罪は無いのです!
ではでは~ノシ
2010.01.06 Wed l れんれん. URL l 編集
Re: のーたいとる
>れんさん
再配信はうれしいんですが、またこれしかやらないと思われるので
飽きてくるのが難点ですね・・・
しかし、剛翼ほしぃので行かざるを得ないw

原因は宝船&門松でしたか。
あいるーは凝っててかわいかったのに・・・
ちゃんとテストして欲しいですぅ。
2010.01.07 Thu l リフィル. URL l 編集
この年始クエで・・・
ようやく合計30枚くらいです^^;
2~3くらいしかいけませんでした><
冬は忙しいので、中々できませんね~^^;

PS.ハーヴェストがんば!
2010.01.08 Fri l ニィ先生. URL l 編集
Re: この年始クエで・・・
>ニィセンセ
冬でもINする時間はあるのですが
暖房入れてお部屋が暖まるまでは
PCの前に座ってると寒いんですよね・・・
ハーヴェストは引き続き頑張ってまするる

2010.01.12 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/712-d81126a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
