--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えっと、ハーヴェストのために掘ってばかりでネタ不足感がありますが更新です。

ひっさびさに猟団メンバで。

mhf_20100108_181.jpg

ディアちのリクエストでアクラ=ジェビアに。
このこを見るのも何時以来かしら?

1回でシッポが切れたので良かったんですが
火事場ってたら結晶に当たって死んじゃった・・・(⊃Д`)
もちょっと上手くなりたひ。

アクラUは紅以外の色を作るとなると体液と血結晶を集めるのに
倍の数やらなきゃなので大変そうね。

うちの場合、装備の色にも優先度があります。

黒>赤>白>その他

って感じで装備を作る参考にしています。

でも上下あわせたときに見た目がしっくりこないことも
多々あるのでもいっこパッケを買うことになるんですが
古い特典だと既に販売終了してたりするから困る。
今はイクスがもう1セット欲しいんですよね・・・


あとは今週のお金稼ぎクエの金銀アカムンにも。

mhf_20100110_184.jpg

うちはお金とゆーよりエールナッツ、黒真珠用にw
ついでに上髄ももらえるのでなかなか美味しいクエです。

腹部破壊後はお腹の下にもぐりこむんですが
カメラワークがひどいので気をつけてないとすぐ轢かれますw
このときも1回死んだけどな!!反省はしていないw


そだそだ。
日曜はたきさんからお誘いをいただいてたので合流してきました。
剛クシャもすんごぃ久々なので装備がないんですががが。+゚(゚´Д`゚)゚+。

mhf_20100111_185.jpg

攻撃力的はちょっと低いけど
スロが3個もあって攻防旋律のある
チャチャブリアはかなり優秀なコだと思ふ。
もっと使ってあげるべきですな。

で肝心の殴りの方は
エリア5で2スタン、エリア2で1スタンと
可もなく不可もなく(´・ω・`)

ま、旋律切らさなかったのでヨシとしましょっかw


今週も遊んでくれたみなさんありがとですょ~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.01.12 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いや~・・・すごいすごい!
ジェビアやアカム変で火事場すること事態
ウチにはできません><
(そうでなくても乙りますけど・・・^^;)

こういう風に織り交ぜないとなかなか継続しませんよねw
2010.01.12 Tue l ニィ先生. URL l 編集
Re: いや~・・・すごいすごい!
>ニィセンセ
ヴァシムは予備動作がはっきりしてるので
火事場もやりやすいですがジェビアは行った回数が
少ないのでにんともかんとも・・・

アカムはほぼ勘でやってますww

2010.01.13 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/713-89ebfbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
