--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
棘眠&暴君ゎもう飽きたょ・・・

今週ゎこればっかりなので、流石にね・・・
チケ在庫4桁目標にガンバルと思ってた時期もありますた。
土日終わった時点でも~むりーと半分諦め状態です。
3~4ラスタで回せても連戦する気力が湧かないとゆーね。

並行してエールナッツも500集めきると意気込むも
塔の長い距離を移動している間に眠くなってくるフシギ!
結局これも目標の半分で挫折しそうな勢いです。

ま、当初の目標である全素材250コまでは見えてきたので
1度コイン交換をやってみますかねぇ。


さて、この週末はクロどんさんが遊びにきてくださいました(*゚∀゚)=3

なんでも仲の良かったお友達が引退されちゃったそうで
ラスタちょーだいとのこと。
えっと、うちのラスタなんてちょ~適当ですよ?
珠とかささってませんし・・・^^;

構わないょってことでしたのでお言葉に甘えてうちのラスタを派遣w

mhf_20100115_231407_750.jpg

てぇ~い♪とも言いませんしw
役立つかどーかわかりませんが
使ってやってくだしぃ。

このあと1時間くらいおしゃべりしてまして
とっても楽しい時間を過ごせましたヽヽ(≧▽≦)//


新・銀れうす。

mhf_20100116_205.jpg

まだやったことなかったので楽しみに臨んだんですが

いゃぁ、タフぃタフぃ。
ここまでサイボーグ化してるとは思いませんでしたょ(´Д⊂)
2人でいったら30針とか。

うちは新モーションとか新鮮で楽しかったですけど
これは求人では人気でないでしょーね。


また是非遊びましょう~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.01.18 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

派遣先w
どんさんは結構やるからPの貯まりはいいかもね^^
いいところに派遣したのではないでしょうか^^v
切られることはないでしょ~
要求はあるかもしれませんがw
2010.01.19 Tue l ニィ先生. URL l 編集
棘と嘴
派遣先(?)は忙しいみたいで
Pのたまりはのんびりコースですー

棘Ⅲと嘴Ⅱを夢見て棘眠連戦してました…
ちけっと?確定ばっかりで期待できません♪
ですが、目標数に到達しそうなので
本日も頑張ることにしますw
ではでは~ノシ
2010.01.19 Tue l れんれん. URL l 編集
>ニィセンセ
ぜんぜん防具とか考えてなかったので
ちょっと申し訳ない気もしたり・・・
役立ってくれるように装備を見直してみますかね。
クロさんからの要求にガクブルw

>れんさん
トゲミンは全部BOXに放り込んでたから
汎用素材がどれだけあったか不明だたりw
最終日ゎ帰ってくるのが遅かったから
結局3スタック届きませんでした・・・
2010.01.21 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/715-ec2c2405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
