--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

mhf_20100203_001.jpg

帰って確認してみたら蒼組みが勝った模様。


mhf_20100203_244.jpg

んで、貰えたポイントがコレ。
団長特典で2倍になってまする。

これで剛ヤマツに加えて勝ちクエにも行かなくちゃなので
今週やることいっぱいになっちゃいましたw

さて昨日は、メンテ明け待ってたヤマツだってゆーのにパチ屋へGOw

あしたのジョーで2,400枚ほど稼がせてもらいました(*゚∀゚)=3
5号機は出てもチマチマ増える感じですねぇ。
4号機のようにメリハリがあると面白いんですけどね。

etc_20100204_001.jpg

こんな画面も見れたし、ボーナス中にOPも聞けたことですし、ま、いっか。


をっと、話がズレた。

モンハンでは昨日から解禁された剛ヤマツに行ってみました。

mhf_20100204_246.jpg

火炎ガス攻撃の頻度が高くなってますね。
それに1撃がかなり痛くなってます。

そんなことより、このヤマツ中に事件が・・・









なんと!

銀歯とれたwww

週末歯医者にいってきまつ(´Д⊂)


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.02.04 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ふはっ!
本人が部位破壊(≧Д≦)ゞ
破壊報酬! 破壊報酬!
2010.02.04 Thu l たきてそ. URL l 編集
あらら^^;
剛ヤマツで外れましたかw
そう言われると、ランスでヤマツの
歯の治療したくなります^^
多分ヤマツも嫌なはず・・・
2010.02.05 Fri l ニィ先生. URL l 編集
>たきさん
部位破壊報酬は治療代としてうちが払わないとダメなんですw
せっかくこの前通院終わったと思ったのに・・・

>ニィセンセ
歯ですが忘れたころにポロッと取れるから困る・・・
ヤマツの歯はでっかくて削りがいがありそうねww

2010.02.08 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/721-c7f1bb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
