--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アクエリオーン

も、もとい。

mhf_20100208_252.jpg

アクラリオン

このこをゲットしてきました。
去年、イベントがあったときはスッカリ忘れてて
入手できなかったのです。

攻撃UPも防御UPも吹けないゼンネンな旋律ですが
麻痺笛としてはいいんじゃないでしょうか?

てか、それなら槌担ぐゎなw
最後まで強化してみたけど持ち出す機会はホトンドないと思われるのが・・・ね。



さて今週の目玉でもある剛種ヤマツカミですがみなさん狩ってますか?

うちもいろんなお部屋におぢゃましてみましたが
火事場部屋は1回当たると死ねるので緊張感がハンパないですね。

何度死んだことか・・・
ご一緒してくださったみなさんご迷惑をお掛けしますた。

その後は非火事場のお部屋でなんとか証を20枚ほど確保してこのコを生産。

mhf_20100208_259.jpg

浮岳ガン

麻痺弾Lv2がデフォルトで2発装填できる逸品。
でも装填速度が普通なのとスロットがないので装備組みなおしですね・・・

とりえあず勝ち組ランゴで散弾超速射してきまっする。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.02.08 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

やまこぷたー
2つの武器作成お疲れ様です~

麻痺笛さんは…笛クシャにでも?
私のはいまだに埃被っていますけれど…w
剛ヤマツさんの螺旋火事場においての大敵は回転攻撃ですよね…
剛種の螺旋だと火事場キラーと化しちゃう不思議w

装備組みなおしガンバです~
ではでは~ノシ
2010.02.09 Tue l れんれん. URL l 編集
はやww
まだ一度もいってません^^;
勝ちクエ自体もそんなに・・・
でも、みんなで楽しんでますよ^^
2010.02.09 Tue l ニィ先生. URL l 編集
>れんさん
怯み無効があるので笛クシャにはいいですね。
他のメンバーに一人は攻撃笛がいるでしょうし。

そそ、あの回転攻撃で何度死んだことか・・・
後ろ向いてガードしても当たるときは当たる。
階段登ってるときも死にましたけどw

>ニィセンセ
あ~、勝ち組は結局1回も行かなかったような・・・
ランゴ行くとか書きましたが家に帰ったらすっかり忘れてたゎw

そいぇばセンセとも最近遊んでないですねぇ。
今度凸しようかしら。

2010.02.10 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/722-c1644da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
