--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もヴァレンタインの季節がやってきましたね。
モンハン内でもメンテ明けからロビーが変わったようです。

mhf_20100211_268.jpg

去年までは男性キャラしか作れませんでしたが今年は性別関係なく
ヴァレンタインイベント武器を作れるようになったとか。

うちもさっそく参加してきてこのコを生産。

mhf_20100210_265.jpg

見切れてるけど、このこゎ目が怖いねw


さて気になる性能ですが、この笛wを最後まで強化すると

攻撃:1092
属性:火
スロ:2
旋律:桃青赤

と、けっこー優秀な部類に入るかと思います。
数値だけみたらカクトスのがいいでしょうけど
スロットが1コ多いので運用しやすいかな。
これで無属のガウシカがお役御免になるでしょうw

でもこのイベント。大剣とハンマー用に@何回か行かないとでする。
ジャンプしてもすぐ埋まってるので移動がメンドクサイ・・・


<おまけ>

なんかつい先日終わったと思った狩人祭。
また登録時期がきたようです。

mhf_20100211_267.jpg

今回も蒼竜組のようです。

もう定例行事と化してイベント的な感じがしなくなってきた・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.02.12 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お!
今年は一緒になりますね~^^
今度ご一緒に入魂でも^^v
(能率は悪いでしょうけど^^;)
2010.02.12 Fri l ニィ先生. URL l 編集
Re: お!
>ニィセンセ
今回も同じ組みたいですね。^^*
入魂、ホィホィついていきますよ?

祭り。本来は欲しい素材を集めてたらいつのまにか
魂が貯まってるってのが理想的なんですけどねぇ。

2010.02.15 Mon l リフィル. URL l 編集
ぬーこん行事
最近はアップデートがひと段落つくとお祭りが続きますよね…w
どれでも魂が貰えればクエストが好きに出来るのですけれどねー

今回はテオでぬーこんしてきます~
ではでは~ノシ
2010.02.16 Tue l れんれん. URL l 編集
Re: ぬーこん行事
>れんさん
入魂のためにクエストに出かけることになりますからねぇ。
ホントゎ素材を集めつつがいいんですけど・・・

テオがんばって☆
うちはまだ0魂なりょw

2010.02.18 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/723-08faa5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
