--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも、最近まったく更新できてないリフィです。

昨日は帰り道にパチ屋さんに寄って
びっくりパチンコなるものをやってみたです。

開始6kで団平特訓モードから激闘モードに移行と出玉なしながら早めのスタート。
なんとか777で揃って「おーし、連荘か?」と思ったんだけど
次の54回転は見せ場もなくそのままスルー・・・(⊃Д`)

飲まれて上皿消化しかけたところでまた特訓モードへ。
この台はどんな熱そうな演出でもPフラッシュが絡まないと見事にハズしてくれます。
今回は鳴ったので安心して見ていられましたけどね。
んでだ。「今度こそ連、お願い」と思うも、
次の54回転もリーチすらかからずに終了(´Д⊂)

もう、この台は打たん・・・

帰り道の雨風が身にしみましたょっと。


さてモンハン。

といっても、INはするんだけど野良ばっかりで
お目当ては証だけだからクエ中のSSなんて撮ってないんだゎな。
書くこともなくなってくるってもんだw

でも書く。昨日はミラトリオがきてたのでCPを稼ぐにはチャンスの日。でもね
うちは募集できないのでヘビィで参加OKなチャットが流れてくるまでじっと我慢w
しばらく移動を繰り返してやっとお邪魔させてもらえたのでレッツゴー。

このこ達。

mhf_20100216_283.jpg mhf_20100215_278.jpg

あ、黒撮り忘れたw

なんとか80マソほど稼がせてもらえました(*゚∀゚)=3
これで開拓は@8箇所ほどLv3に強化できそーですね。
その前に必要な素材を集めなきゃですけど・・・


さてこのミラトリオ中にひさびさに知名度があがったようです。
さっそく奥を覗いてみると

mhf_20100216_284.jpg

怪しげなオッサンがこちらを見ている。
仲間にしますか?

・はい
・いいえ ←


こっち見んなww


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.02.16 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

消火器ガン?
テオバレでは専用装備がないと参加しにくいですからね…
テオバレはぬーこん用に欲しいのですけれど、
リアンが赤じゃないので手が出せないですw

リアンの再販売はいつになるのやら…
ではでは~ノシ
2010.02.17 Wed l れんれん. URL l 編集
装備至上主義w
これについていくには相当鍛えないとダメですかね~^^;
バレクエ(団員とそろえたけど、)も
装備指定なんだから・・・(まあ、難易度は高くないけどw)
あのくらい・・・ワイワイやるだけでもいいような
感じするけどな~^^
2010.02.18 Thu l ニィ先生. URL l 編集
>れんさん
確かに。消火器に見えなくもないw
装備の下地はずっと前からあったのですが
強化してなかったんですよ・・・あと剛力も足りませんがw

某所でもリアン再販が望まれていますね。
2パッケ買っておいてよかったでするw


>ニィセンセ
今ではバレンタインクエも指定になってるのねww
下位なんだし適当装備でいいじゃない。と思ってしまふ・・・

ガンは特に専用装備が必要となってくるので
装備を整えるのも一苦労です。
でも、ま、それがモンハンってもんでしょうけど。

2010.02.18 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/724-8e2532f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
