--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎度言ってますが全然更新できておりません。
これじゃイクナイと思いますが何卒ご容赦を。

先週おじじがきてたので今更ですがこのこを作ってみました。

mhf_20100220_297.jpg

ネブララピス

だもんだから急遽ハンマー用の装備を作ることになったんだけど
キリンの皮やらドスファンゴの皮やら何かと足りません。

ソロってくるかと思って準備しようとしたいたら

れんさんが遊びにきてくださいました。
装備は見た目が大事よね!とか何とかあ~でもないこ~でもないと
2時間近くチャットした後、うちの素材集めにお付き合いいただくことに。

mhf_20100223_304.jpg

うちがヒプ剣でれんさんが斧で火事場とゆー
寝かせて溜め3の王道パターンでする。
2戦ほどで上皮が集まったので今度ゎれんさんご希望のババコンガへ。

mhf_20100223_306.jpg

ハーヴェストの強化に極彩色の毛が必要ですからね。
うちもけっこー使っちゃったのでうれしいでする。

んでだ、なんとか完成したハンマー装備がこれ。

mhf_20100224_310.jpg

ハーヴェストを活かした白系の組み合わせ。
縦ロールがうち的にアレな部分がありますが許容範囲内でしょうw
武器スロがない場合は、足の快速珠を強精珠に換えれば回避+1が
消えるますがそれなりの装備かなーと。

ま、ハンマー担ぐこと自体稀なんですけどねw



そだ、ずっと言い続けてましたテオバレ装備がなんとか完成しました。
ドンちゃんにお肉を食べさせて吐かせて採取ってのが
これまためっちゃ面倒でした・・・
もうやりたくないぞww

反動カフを使わず剛力をケチったらこの形に。

mhf_20100218_293.jpg


その後上記2装備にはめ込む剛力を稼ぎにマラソンしましたが
13勝6敗で勝率68%と大勝利!!

とまぁ、あまりモンハンしてないうちです。


だってさ。



モンハンよりパチの優先度が上がってきたww

まずぃ、まずぃぞ・・・



だってさ。(2カイメ


弥次喜多が面白いのさー。
甘デジですが13,000発もでるとゎ(*゚∀゚)=3

最近甘と相性がいいリフィでした~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.02.25 Thu l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
パチいいですなぁ~

モンハンもパチで出れば毎日でもry
今度、パチでモンハン出すように
海作ってる会社にいる友人に申請してみますw
開発 企画の部署だったから
以外に逝けるかもw
2010.02.25 Thu l Yamato. URL l 編集
ナイスセンス^^
さすがですね!統一感、スキルバランス
最高です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ハーヴェストの脚はやっぱり・・・w
とても合ってますね(*^-゚)v♪
2010.02.25 Thu l ニィ先生. URL l 編集
見た目に悩む日々...
見た目とスキルの両立は大変ですよね…
それにしてもクエストに行く時間より装備の見た目云々の
やり取りの方が長いのは気にしたら負けですよねw

パチスロは負けない程度に勝って来てくださいませ~
ではでは~ノシ
2010.02.27 Sat l れんれん. URL l 編集
No title
はじめまして~ Yananです~!
私のブログを訪問くださった足跡を辿ってここまできました~w
どうもありがとうございました~

今やっているWiiGが落ち着いたら、フロンティアに
参戦しようと企んでおりますww
何も分からない人ですので、そのときは色々と教えてくださいね~
私のは有益な情報のないブログですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです~w
私もまたお邪魔させて頂きま~っす!!
でわでわ~
ありがとうございました~
2010.02.27 Sat l Yanan. URL l 編集
>Yamatoさん
最近パチが面白くってw
勝ってるからですかの?

記事には弥次喜多を書きましたが
Yamatoさんが好きなエヴァ(甘フタ)も面白いですよ☆
昔見れなかった演出も見れてしあわせ♪


>ニィセンセ
ありがとうございます☆
ハヴェの足は露骨過ぎるのでなかなか着る機会がw
今回のゎうちの正装?のキリン足だたりします。

腕足はアクラ用のランス装備として重宝してまする。
ガ2があって火事場も楽ちん♪


>れんさん
装備の参考にさせてもらいました。
ホント助かりましたょん。れんさんがいなかったら
合わない色のメレティを作ってたかも試練w

見た目とスキルの両立にゎいっつも頭を悩ませてます。
シミュっただけだと分かりませんからねぇ。
でもこの時間が楽しいんですけどw


>Yananさん
はぢめまして&いらっしゃいませ☆
コメントありがとうございます。

WiiGですか~。うちはGってやったことないんですが
モンハンの基礎ともいえる作品みたいですね。
フロンティアはアップデートがあるので常に新しい要素が増えて
やることが尽きません。
フロンティアにお越しの際にゎ是非ご一緒しませぅ。
2010.03.01 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/725-be88cb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
